bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

増えてます(どーん)



増えてるって事は以前に書いていましたが、ずっとお披露目していなくて。
漸くお披露目ー。

お迎えしてから大分立っていますが、すみかワンオフっ子です。
眠りルカ。
ルルコさんメイク。
美人です!

IMG_0333.jpg

眠りルカをこんなに近くでじっくり見たのは初めて…というか実物見たの多分初めてなんですが。
甘夢というだけあって、薄目開いてるんですね!!
これがさ…エライ色っぽいんですよ…色気ハンパない…

IMG_0331.jpg

もうちょいアップ。
そしてこの薄ら開いた口…!!
薄ら微笑んでるように見えるのも好きー。

IMG_0327_201411091646343f0.jpg



すみかのワンオフお披露目は、しばらく行っていなかったのです。
ところが、友人がドールに興味がある、ということで、じゃあワンオフお披露目あるから見に行ってみようよ!と言って一緒に行ったら…

行く前にね、ツイッターにね
「荒夜子とかルカクリ系来たら死ぬーw」
とかツイートしてたんですよ。
30分と経たずに

「死んだ」

ってツイートしましたよね。

まあ、一緒に行った友人には良い物見せられたと思いますよ…
ドール沼の恐ろしさをね…

新入りを放置して

新入りのお披露目を後回しにして(いや、ちゃんと撮影出来てないのよ!)
お名前決まった子のご報告ー。



       旭陽(あさひ)         真陽留(まひる)


です!!
やはりどうしてもデフォの「ひなた」という名前がこのお顔にぴったりだなーと。
なので、「陽」という字を入れたかったのと、双子らしく関連のある名前にしたかったのです。

本当は、向日葵との繋がりを考えて、お花の名前にしたかったんですが、しっくりくるのがなくてー。
「陽」という字は「向日葵」との連想も出来るかな、と。

IMG_0145_201408272212050b9.jpg

こっちが旭陽。


IMG_0146_20140827221206e42.jpg

で真陽留。


メイクの個体差はほとんど無いのですが、気持ち、真陽留の方が若干元気っ子な眉毛してます(笑)
しかしほぼ同じなので(メイク師さん凄い…)ウイッグ外すとどっちがどっちだか(笑)
アイの色とかで区別すると良いのかもしれません。

が、怖くて外せてません!(´・ω・`)


IMG_0149.jpg

かわうい。

ちょっとお久しぶりですー

もうすぐアフターですねー。
小鹿狙いの私は、研修が入ってしまってくじ引きしか参加できそうにないのですが…
何とか良番を引いて友人に託したいです…!

先日(といってもかなり前)久々にうちの男どもを撮影したのでその画像をつらつらと。




最近全然構ってあげられてなかったこの2人。
今はもう着替えてるんですが、いい加減暑苦しいよこの格好(笑)

IMG_0886.jpg

このウイッグ、手に入れた当初は螢には死ぬほど似合わないなと思ったんですが。
現在見慣れたせいかそれほど違和感なくなってます。
私だけかもしれないけど。

IMG_0936.jpg

アイ変更して黒髪にしてみた漣。
ずーーーーっと着ていたスーツからようやく着替えさせたんですが、やっぱりこういう系統なのね。

ちなみに今はカジュアルでちょっとパンクなお洋服着せてるんだけど、
違和感ハンパない。

やっぱり漣には「大人のオトコ」な服を着ていて欲しいのです。

IMG_0941.jpg

最近、漣のリップを変えたくて仕方が無い。
しかしフルチョメイクを弄る勇気がない…orz
カスタマーさんのメイクオーダーとかに出せば良いかな…?

というかメイク上手くなりたいね!
上手くなりたいなら練習しろよって話しだね!!

IMG_0944.jpg

螢可愛い。




実はこの間、我が家の住人が1人増えていたりします(てへ)
まだまともに撮影出来ていないので、お披露目はまた今度。
とにかく可愛くて悶絶。

しかしあれだな…「もうふやせない」と常に思ってるけど、去年の1月に引っ越してきてから、既に4体増えてるんだな…
そりゃあ飾る場所もキツキツになるよね…

ゴシックプリンスセット(だっけ…?)

IMG_0866.jpg

そういえばこのドレス着せた写真アップしてなかったなー。
と思って、先日撮影してみました。

最初の販売の時は男の子のドレス1着しか買えなくて。
欲しくて並んだんだけどね…ダメだったんだよね…
帰ってからウェブで男の子1着だけゲットしたのです。
で、再販(?)の時に女の子のと男の子のゲット。
…なんだけど、なんでアレ男の子のだけ色変えたんだろうね…?

IMG_0861.jpg

陸(あゆむ)はこういうお洋服が似合う。

IMG_0847.jpg

風のメイクやり直したいとずっと思ってるんだけど、やらないまま今日に至る。
んー。窓開けられる季節の内にやらないとな…

IMG_0851.jpg

京都のドルパの時に、幼っ子用のブーツを何足か購入しまして。
今まではブーツ一足しかなかったんですが、漸く2人共にブーツ履かせてあげられました(笑)
またドルパ行きたいなぁ…札幌でもやると良いのに…!


次回のドルパの限定発表出ましたねー。
何故今キュート…?と思いつつ。ミディじゃないんだーっていう。
しっかし2人とも可愛いですな!ちょっと一瞬グラついたわ。堪えたけど。

しかしね、アレですよ。限定っ子よりも私の心をわしづかみにしたのはアレですよ。

そう。

小鹿。

ナニアレカワイイ。
何が何でも購入したい…!!
アフター頑張る。頑張るもなにもくじ運が全てだけど気持ちだけは頑張る。
出来れば2着欲しいんだけど、余りはしないだろうなぁ…
あとはウェブか…

とにかく小鹿ゲット出来ますよーに!!

白肌女子撮影会②



今更感漂うけど、②。

IMG_1040.jpg

コンソールの上にごろーんってさせて撮影。
女子ズは可愛いのぅ!(*´Д`*)

IMG_1043.jpg

チカ宅茉莉花ちゃん(リーゼロッテ)がきゅるんきゅるんの女の子でかわゆいvv
オープンマウスと、そこから覗く歯が可愛いのです。

IMG_1050_20140618220723ac6.jpg

こうして見ると美羽は本当にぽややんだな…
リップが薄いせいかねー
だがそこが可愛い(どーん)

IMG_1057_20140618220724743.jpg

並ぶと、美羽が大分黄色くなってきたのがわかる。
お里帰りさせようさせようと思いつつ、まだ勇気が無くて出来ずにいます。
本当にこのお顔のままで帰って来てくれるのか、それが心配でな…

IMG_1061.jpg

この画像、美羽がとっても男の子っぽくカッコよく写っていて、34番ヘッドは男子が多いのも頷ける。
だが私は34番女子を全力で推して参る所存。
34番ヘッドはイケメン男子にも美人女子にもなれる万能ヘッドだと思っている。
本当に有能なヘッドですよ!(布教)

IMG_1066.jpg

ミニ達をお膝に乗せて。
ああああ可愛いー!!(*´Д`*)

IMG_1074.jpg

撮影会報告は②で終わり。
ホントね、撮影枚数が凄い少なかったからね(笑)
でも満足したよー。
次は男子撮影会でもしようかね!(多すぎて無理)



ところで、ド企ブログに載っていた、里メモリアルワンオフのケイリンがイケメン過ぎて動悸が酷いんですが(瀕死)
ナニアレー!!素敵過ぎる…!!
地元すみかに来てたら即挙手してるね。アレはヤバイね。
お里行って応募したいレベルだね。いや、行けないけど。流石に。
いやー…ケイリンいいわー…
最近、ケイリンのワンオフが増えているのが嬉しい。すみかワンオフでは見かけないけど、窓とかお里とかドルパとか。
ケイリン良いよ!何体でも欲しいよ!!

再販されたらお迎えしちゃいそう。ケイリン。
もうすでに2体いるのにな…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。