bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美羽(SD13 F-34)
CATEGORY ≫ 美羽(SD13 F-34)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにゅー。

ささささ寒い…!!!!(@д@;)
いや、マジで。寒いっすよ北海道。
作夜ついにタオルケット(+布団)じゃ寒くて、毛布出したもん。
そんで今日は耐えきれずストーブ点けました(けちょーん)
あーホント寒いわ。
考えたらもう9月も下旬だもんなー。

あれ、もうすぐアレか?ハロウィンか?
…こりゃあ、今年もハロウィンらしい写真は撮らずに終わりそうだな…(遠い目)

いつも大して代り映えしないブログですが、いつも見に来てくださったり、拍手ポチッとしてくださってありがとうございます!!
カウンターをちろっと見たら、段々2万に近付いて来ていて、おおーと思っております。
まあ、実際2万に行くまではまだまだかかるわけですが(笑)
そしてカウプレとかやりたいと思っているけど何も考えていないわけですが(ちーん)

これからも気まぐれ更新で突き進みますが、どうぞ宜しくお願いします。



さて。
先日、美羽用に久しぶりにオークションでお洋服を落札しまして。
早速着せてみたらすげー可愛くて悶絶した(真顔)


落札したのはこちら↓

IMG_0285.jpg

そう。着物。

美羽に着物って似合うのか?って正直不安だったんだけども。
まあ、心配いらなかったよね。

IMG_0287.jpg


鼻息荒くなる。


以下、いつも通り、似たような画像が沢山並ぶので畳みますよー。↓

大人の女性。

IMG_0188.jpg

意外過ぎる構図。
未だに我が家の寸劇に登場させるか悩んでいる槐吏(ルカ)ですが、とりあえず、うちの子たちと写真を撮ってみよう、と。
男どもも一緒に並べてみたんだけど、一番しっくり来たのが美羽だったので。
とりあえず美羽と撮影ー。

以下、美羽と槐吏のツーショット画像。

の、はずだったんですぐぁ。

IMG_0181.jpg

やたらと美羽がイイ顔してくれやがったので、

美羽オンステージに変更になりました(どーん)




というわけで、以下、美羽オンステージ↓
似たような画像が延々と続くYO!!でも可愛いYO!!(オーナーバカ)
拍手レスは最後に!!

今更ドルパ戦利品。

DPP_0116.jpg

ドルパ後、ブログでちゃんとお披露目したのはひまと美羽のお揃いドレスだけっていう…ね。
いや、風のお披露目記事で皆戦利品を身につけているのだけどね!!

というわけで、改めてドルパでゲットした戦利品のお披露目ー。
あと、デジイチの練習報告も兼ねて(笑)

DPP_0099.jpg

このミニハットがお気に入り!!
ドレスとは別のディーラーさんでの購入です。
ミニハットを沢山並べてらっしゃったディーラーさんで、一個一個ちょっとづつ違って、選ぶのに凄く時間がかかりました。
結局モデルの子がつけていたのを外して売っていただきましたー。

黒いハットに黒いレース。ピンクと紫のバラに、銀の蝶がとまっているのです。素敵ー。

DPP_0176.jpg

以前お披露目した、ひまとのお揃いドレスとはまた随分違う雰囲気になりますなー。
こういうボリュームのある豪華なドレスを着せてみたかったので、凄く嬉しい。

これも選ぶのにエッライ時間かかった。
赤と青があったもんでね…結局青にしたけど、赤も可愛かったんだぜー。
両方は買えなかったんだ…予算的な意味で(けちょーん)

IMG_0213.jpg

お転婆美羽。
背景と同化してるけど、片脚上げてます(笑)

この靴下も可愛いのさ!!こういう靴下欲しかったのだよー。

IMG_0160.jpg

ISO感度を弄っていたらこうなった(どーん)

うーん。ISO感度を下げる時はシャッタースピードを遅くしないと暗くなるのだな?
多分(わかってない)

でもこれはこれで好きだったりする。

DPP_0097.jpg

髪の毛の一本一本まで綺麗に写るから、いっそ困る(どーん)
だってー、こういうウィッグって毛が絡まったりなんなりしてドエライ事になってんだもんYO。

DPP_0171.jpg

アイの色が薄いとびっくり顔に見える…。

DPP_0170.jpg

撮影者の影でちょっと暗い(笑)

それにしても可愛いな美羽(真顔)


DPP_0138.jpg

理想の背景のボヤケ具合!!
この角度は美羽が大人っぽく見えますな。

34番イイよ。34番。顔でかいけど。

IMG_0245.jpg

ラスト。
暗いけど、これが今回の一番のお気に入りかもしれん…。

何かアレだ。ちょっと暗いぐらいの方が雰囲気あるように見えるんだよ(笑)
私の感覚がオカシイのか?(笑)


以上!!
ドレスの事とか全然語ってない気もするが、とにかく可愛いから満足なんだよ。
美羽はしばらく全然お洋服が無かった可哀想な子なので、ドルパでちょっと奮発して色々買いました。

最近はボークスのドレスも女の子服が好みのが多くて、ちゃくちゃくと美羽の服が増えています。
結局ミルフィーユドレスも買ったから、そろそろ着せよう(まだ着せてないヤツ)

ドルパ戦利品(美羽)



ドルパで購入したドレスです!!

かわええーーっっ!!!!(*°∀°*)もふぁーっ!!

ウィッグはかなり前に購入したままタンスに仕舞ったままになっていた物。
Leekeです。

SH3E0371.jpg

何かアレだよ。このウィッグ、美羽が幼く見えて可愛いよー。
前髪のせいなのか、髪型のせいなのか。
いつもより幼く見える。

ちなみにこのドレス、ドルパレポで向日葵が着ているドレスとプチおそろ。
同じディーラーさんで購入したのです。

次回は向日葵と一緒の画像をアップしますよー。

SH3E0378.jpg

靴下はドレスとは別のディーラーさんです。
靴下買った所は、ドレスもとっても素敵なディーラーさんだったのですが、如何せん手が出ないお値段でねっ(笑)
せめて靴下…!!っていう(笑)

こういう柄物の靴下欲しかったので、凄い嬉しい。
画像では殆ど見えてませんが、可愛いんだぜ!!

SH3E0372.jpg


何度でも言うが、可愛い(真顔)

SH3E0376.jpg

女の子はイイ!!とてもイイ!!(興奮)
いやー、ドルパ戦利品のドレスを美羽に着せて、久しぶりに相当テンションあがった。
可愛くて可愛くて可愛くて以下略。

大きい女の子イイなぁ。可愛いよー。



でもさ、いっつもブログ書いてて思うんだけどさ。

画像より実物の方が可愛いんだぜ…?(真顔)

オーナーバカですか。そうですか。
でもこの気持ちをわかってくれるオーナーさんは結構いると思うんだ…。
実物の方が可愛いよね…?

ブログに「可愛いーvv」とか書いてても「実物はもっと可愛いのに!!」って思ってたりする。
写真の腕を上げろって話しですね。そうですね。


以下拍手レス↓

SD13少年 美羽

アイ変えたりウィッグ変えたり、男子の服着せたりしてて、ついついボディも変えてみちゃった、てへ。っていう。
美白なので、同じく美白っ子の宙のボディを拝借。
まあ、男装と大して変わらんかな、と思ってたんですが。

174_7402.jpg


あれ。男子ボディだと思ってみると、何かこう…色気が。

それにしてもアレだな。
34番、巨頭だから、やっぱり13少女より13少年の方がバランスいいな。格段に。
サーチとか巡ってても、34番ヘッドは男の子にしているお宅が断然多いんですよね。
何かコレ見ると、そりゃそうだよね、って感じだわ。ヘッドの大きさ的な意味で(笑)


174_7408.jpg

34番ヘッドって、私の中では「女の子ヘッド」っていうイメージだったんだけども。
フルチョ前に参考に色んなサイトさんの34番ヘッドを漁ってたら、高確率で男の子になってて。
それがちゃんと「男の子」なんですよね。
メイクとかで男の子にもなれるんだなーと。

しかしうちの美羽は完全に女の子メイクの女の子ヘッドだと思ってたけど。
この少年ボディ画像を見るとそうでもない…のか?(笑)

意外と男の子でもイケる気がする。



174_7419.jpg


更に螢がずっと使ってたボアウィッグを拝借するとこんな感じに…って、
もうすっかり誰だかわからん(どーん)

このウィッグだと、色と形のおかげでメイクのピンクさが目立つなぁ…。
メイクがぽわぽわ女の子メイクなので、男の子に見えるかどうかは微妙ですが。
違和感はない気がする。

ちなみに。
13少女ボディに宙ヘッドを乗せてみたけど、あまりのバランスの悪さとオカマっぷりに、ソッコーで外した(笑)
ついでに螢ヘッドも乗せてみたけど、これも全力で合わなかったので、神速で外した(笑)
何故だろう…女装は悪くなかったのに、女の子ボディは全くダメだった。
バランスの問題か(笑)

ヘッドの大きさ的にはケイリンヘッドより34番ヘッドの方がでかいんだけども。
先入観の問題だろうか。
とにかく、「ムリムリムリムリ」って全力で口走りながらソッコーで外して、思わずヘッドに対して「ごめん」って謝っちゃうぐらい酷かった(笑)
謝りたくなるぐらい酷い似合わなさだったんだYO!!

ま、あの子らはメイクのせいもあるわな。
男の子メイクだもの。
