bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 撮影会・オフ会等レポ
CATEGORY ≫ 撮影会・オフ会等レポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニっ子撮影会 & 衝撃の奇跡

毎回書き出しが「お久しぶりです」で始まる当ブログ。
約5ヶ月振りの更新です。お久しぶりです(ホントにな)。



今日はドルパアフターに参加してきました!
実はドルパ自体にも行って来ていましたー。
ドルパの画像も沢山あるのですが、それはアップするかどうかは気分次第で!(´∀`;)

で、今日はアフター後にチカが我が家にやって来まして。
ミニっ子撮影会をしましたー(*´∀`*)
チカが沢山ドレスやウィッグを持って来てくれたので、うちの子に着せまくって大量に撮影!
なのでこれからちょっと頻繁に更新するかもしれませぬ(あくまで可能性)

今回はその撮影会の画像をば。

なんですが。

その前に、ちょっと、一個、ご報告というか、何というか、あの、聞いて。



天使の窓から白封筒届いた(  д ) ゜ ゜

いや、驚き過ぎて目玉飛んだよね。飛んだ飛んだ。
チカを駅まで送って帰ってきて郵便ポスト確認したら入ってんだもん。
動揺し過ぎてとりあえず封筒の画像だけチカに送ったよね。

先日、ドルパに行った時に窓も行きまして。ワンオフに応募してたんですよ。懲りずにね。
かつて荒夜子とアナイスには振られてるのにね。今度こそ、と思ってね。
三度目の正直!とか言ってね。

そんでほら、応募期間終わったから、そろそろ抽選結果発送じゃないの?とか思って、毎日ドキドキしてたのね。
今日のアフターも並びながらそんな話しててね。
でもまだ展示してるみたいだし、白封筒届いた報告もどこにも見かけないし、まだなんじゃない?なんてチカと話してて。

したっけ届いてやんのー!!

いやーいやーびっくらこいた。
白封筒なんて都市伝説だと思ってたからね!
毎回毎回ドルパのビンゴでリーチにすらならない、運の無さには定評のある私がね!!(今回も当然リーチにもならなかったよね)
ドルパもアフターもくじ引きがいつも散々な私がね!!(ドルパは4000番台だったよね)

奇跡ってあるんですね…(真顔)

そんなわけで!!6月に!!我が家はまたしても増員します!!
楽しみ過ぎて緊張する(゜д゜)



前置きが長くなりました。
以下、さくさくっとミニっ子画像をば。

IMG_0003.jpg

チカ宅のドール(左側MSD F-18)はドルパに行った際に窓でお迎えしたコーディネートモデルちゃんで、小鳥ちゃんとしてお迎えした子です。
ホワイト肌同士で撮影!

IMG_0007.jpg

小鳥ちゃん可愛い(*´д`*)

IMG_0001_20130518225245.jpg

そうそう。撮影会中、まだ29番の名前を決めていない、という話から、チカがまた勝手にあだ名をつけやがりまして(槐吏に「モミ」というあだ名を付けた女)
29番 → ニク → 肉はあまりに可哀想 → ニック
っていう謎のあだ名を!女の子なのに!!ニック!!

このままだとニックで定着しそうなので、ちゃんと名前付けました。

朔(サク)

と申します。以後お見知りおきをー。
決して!ニックとは!呼ばないように!!

天使の窓原宿

今回は天使の窓原宿で撮影した画像の内、チカ宅織羽ちゃんと一緒の画像&織羽ちゃんピン画像をアップ!



セットはこんな感じー。
凄く凄く好みのセットです…!
自分の家にもこんなセットを組んでみたい…。
物さえあれば難しくは無いのでしょうけれど。あんな柱ねぇよ(笑)

IMG_0111.jpg

二体でソファにちょこーん(*´∀`*)
幼っ子がソファにちょこんってしてんの好き。ちっちゃさが際立ってかわゆいよー(*´ω`*)

IMG_0106.jpg

かわゆいー。

IMG_0177.jpg

柱の上に乗るお転婆っ子。
ん、いや、織羽ちゃんはそんな設定じゃないはずだ(笑)



続きは織羽ちゃんピン画像↓

行って来ましたー!

IMG_0223.jpg

そんなわけで、行って来ました天使の窓!!
店舗に着く直前、階段があるのですが、その階段を下りる時、店舗の窓からちらっと中が見えるのですよね。
その時点ですっごいテンション上がった(笑)
もうホント中は素敵空間でしたよー
たまらん!!むはー!!(鼻息)

一階に入ると、受付みたいなカウンターがあって。
チカと2人、キャリーを引いて行ったのですが、店員さんがお声掛けてくださって、荷物を預かってくださいましたー。
これ、遠方から行く身としては結構嬉しい。
店舗の中をキャリー引いて動くのって、結構辛いのですよね。

で、一階はワンオフ展示とコーディネートモデル展示。
綺麗にセットされて飾られているのだけど、ガラスケースに入っているわけじゃないから(一部は入ってたけど)本当に間近で細部まで色んな角度から見れて、ウハウハ。
…うん。結果、事件が起きたんだけどもね…(笑)
今回はメモリアルワンオフだったらしい。どれも素敵!
覚えている範囲では、コリン、鈴菜、くるみ、眠教室B、F-26、ウィリアムズ、ミカエル、F-50、荒夜。
まだいたと思う。
F-26は16少女だったのですけれども、尋常じゃない可愛さ!!
26番ってこんなに可愛いの!?と思わざるを得ない。凄い綺麗だった。ときめいた。13少女だったらやばかったかもしれない。

で、事件は、まあ、アレですよ。
応募しちゃいましたよ(どーん)

荒夜に。

…予想外過ぎて自分でも驚きを隠せない(真顔)
しかしね、この荒夜ね、女の子だったんですYO。
13少女!白肌の13少女で眠そうな目で(笑)
まあ、ツボったよね。
実際はかなりの時間悩んだんですが、まあ、応募だし。あくまでも応募だし。
当たらないかもしれないし。いや、当たらない可能性の方が高いんだし。

って言い訳しながら応募した。

応募期間は今日までだったようで、今週中には結果がわかりそうです。
今から緊張し過ぎてお腹痛い(どーん)

二階はすみか店舗。ここに先日のドルパの限定っ子が展示されていてラッキー。見て来た。
GOUボディの筋肉に目を奪われた(笑)あれはスゲェわ(笑)

一階がフルチョカウンターとお迎えセレモニースペースと撮影スペース。
メイク道具なんかは一階で販売。
ここで撮影してきましたー。
こいつらで↓

IMG_0230.jpg


撮影の模様はまた後日!
相変わらず無言で撮影してたよ…ちょっとぐらい和気あいあいとしないのかね…
…しないね。

とっても楽しかった!!撮影も満足したー!!
久しぶりに思う存分オーナーバカっぷり発揮してきた(笑)
また行きたいなー。

そして!!荒夜女子!!
うちに来い!!!!

大阪スタジオ撮影会③



あい、らびにーっ♪

私の耳にはこう↑聞こえる。


そんなわけで衝撃的なココさんの画像から始まりました、撮影会レポ第3弾!!
このハンバーガーの置物は、スタジオの備品です。
もうね、ここでココさんにバーガー持たせてこのポーズ取らせちゃうマサル様のセンスに脱帽ですよ!!
面白過ぎた。ココさん良いキャラ過ぎるだろー!!好きー!!(告白)

今回のレポにはうちの子たち全く出て来ません!!
人様のお宅の子たちをひたすらアップしていきますYO!!
お楽しみくだされ!!



さて、今日はすみかに行って来ました。
昼に行ったらしいチカから、ウィリアムズとダリアしか展示されてないって聞いて、orzってなってたんですが。
夕方に行ったらあゆぽぽも展示されてましたー。
というわけで、じっくりじーっくりあゆむとたんぽぽを至近距離でガン見し、見比べ。
あゆむにしよう、と決めて来ました!!

でもあれだ。ニュース見た時は全然そんな風に思ってなかったけど、目尻の方がピンクなのな。
写真撮ったらそんなに目立たないのかなー。
とにかく、明後日ですよ!!アフター!!
幼っ子はまったりだとは思いますが、欲しいドレスも何着かあるので、良い番号が引けるといいなー。
くじ運の悪さが本当に半端ないので(けちょーん)たまにはさ!!


それでは、いつもの如く、畳んだ先に大量の画像がありますよーっと!!↓

大阪スタジオ撮影会②

さくっと!!さくさくっと!!
更新頑張っちゃうYO!!

今回は、えっと、纏まりが皆無です(どーん)

何か、壁も床も真っ黒のスペースがあって、そこで撮影したSPな4人組(笑)の画像と、あとは私がハアハアしながら撮影した、他の参加者さん宅のドール達。

うちの子じゃない子たちの画像が沢山ありすぎて、

とりあえず自重しないで載せる事にしたぜ(どーん)


いつも代り映えしない、うちの子たちだけの画像ばっかりなのでね!!
たまにはね!!新鮮な空気をね!!

ま、自分が見たいだけなんだけどね(真顔)




「…ホラ。」


以下、当然枚数が多いので畳みます!!↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。