bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 複数画像(うちの子のみ)
CATEGORY ≫ 複数画像(うちの子のみ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケイリン双子

ドルパ情報出ましたねー。我が家にはまだニュースは届いていませんが、情報はきっちり。
史実の新撰組の斉藤一が好きなのですが、ドールの方は造形がツボらなかったので無事スルーできそうです。
そして、普通肌のひなしずが再販されるのではないかと大期待していた里イベは、まさかのお蔵出しでしたね…(´・ω・`)
里イベでひなたが来るなら、前夜祭に外れても里イベ参加のために飛行機とっちゃおうと思ってたのですよー。
しかしこれで前夜祭の当落がわかるまで身動きとれなくなりましたん…orz

とにもかくにも当落発表までハラハラな毎日が続きます…!!
こい!!白ひなた!!!!



さて、今日は久しぶりに我が家のドール達を着替えさせたりアイ変えたりウイッグ変えたりして飾り直しました。
そんでこの子らを撮影してました↓



双子の日には間に合いませんでしたが、我が家の唯一の双子。
左:ワンオフケイリン
右:自メイクっ子 宙

ワンオフケイリン、漸く脱デフォ。ウイッグとドレスを変更。
宙も前々回の記事とはウイッグとアイを変更してます。


IMG_0653.jpg

こう見ると宙の方が身長高く見えるんだけど…同じはず…
ワンオフケイリンに似合うドレスがなかなか無くてねー…基本的に男子服はパンクっぽい服が多いので。
宙の服の中からチョイス。
ついでに対になるように首元でリボン結び。元々は腰に巻く物だったと思うんだけど(笑)

IMG_0599.jpg

せっかくなので宙もエルフ耳ー。
しかし宙も大分濃い目にメイクしたはずなのに、こうやって見るとまだ薄いな…(;´Д`)


いっぱい撮影したので、いっぱい載せます(笑)
続きは畳んだ先に。
拍手お返事は最後に書かせていただきました。

あけましておめでとうございます。

IMG_0595.jpg

お久しぶりです。
新年、あけましておめでとうございます。
まったりにも程がある、いい加減にしろと言いたくなる放置プレイなブログですが、本年も宜しくお願い致します。
生きてます。よ。




そんなわけで、当ブログ始まって以来ではなかろうか、新年に新年らしく和服の画像で更新です。
買ったまま仕舞いこんでいた袴セットを着せて。

かわいーよー!(*´д`*)

IMG_0563.jpg

ちゃんと下駄も履いていたのですYO!!
下駄と足袋、背景の番傘は、以前ドルパに行った時に購入していた物。
ひまの分もあるので、今度は3体並べたいなー。
ひまは袴は無いので着物だけれど。

IMG_0560.jpg

本当はもっと暗い色のウィッグがあれば良かったのですが、無いのでこのまま。
いやでも十分可愛い!(オーナーバカ)

しかしこのドレス、色移りがすっっっごい心配。

ま、ついても磨けばいいだけだ!


IMG_0558.jpg

結構前なんですが、美羽、ようやくパーティングライン消しました(今更)
白肌の子のお迎えが続いて、古参の美羽との色差に愕然としましてね…
せめてボディエステをしてあげよう!ということで。

大分綺麗になったけれど、やっぱり並べると黄色いんだよね。
そしてボディは削れるけど、ヘッドは何とも出来ないからさ…
美羽はフルチョメイク落とせない…orz

うーん。初めての里帰りを検討すべきだろうか。

IMG_0578.jpg

そんなこんなで今年中に何回更新するのかもわからんブログですが、今年も宜しくお願いします。

たまーに気が向いた時に更新します(笑)

セーラーふたり。



漸くセーラー2体の写真ー。
色とかデザインは違うのですが、同じディーラーさんのなので、違和感がない。と思う。

IMG_0420_20120701194822.jpg

2人で何の話をしているのでしょうなぁ。
螢が真顔なので、案外真面目な会話してるのでしょうか(笑)

IMG_0414_20120701194823.jpg

椅子に乗って上から撮影。
椅子がグラグラして危なかったYO!!(笑)

IMG_0412.jpg

ドールが増えるに従って、全員を飾っておくことが出来なくて、何体かは衣装ケースの中で眠ってる状態なんですが。
ちょっとちゃんと飾ってあげたいなぁと思ってて。
まあ、黄変とか気にするなら、しまっておいた方がいいのかもしれないけど。
私はあんまり気にしないで、がっつり飾って遊び倒したい派なので。

しかしスペースはこれ以上広げられないので、そうなると、この限られたスペースでいかに多くのドールを飾るかっていう…(笑)

そんなわけで最近ちょっとスタンドが欲しいのです。
今は立たせる時は壁にもたれ掛けさせないと恐いのでね…
スタンドあったら手前に立たせて、奥に座らせて、とか出来るじゃない。

撮影スペースもいい加減何とかしたいよね…
いつまでこのままなんだっていう…
ちょっとぐらい成長したいYO!!

小十郎が来るかと思っていた。

仙台ドルパ、支倉さんと梵天丸と愛姫って、ちょ、何だよいいな仙台(笑)
しかし私は片倉小十郎が来るかと思っていた。
結構本気で。
寧ろ何で小十郎すっとばして支倉さん…。
小十郎だと何代目かとかややこしいから?(笑)

そして梵天丸の顔…!!ふてぶてしい…!!(褒めてます)
遠夜をちっちゃくしたみたいになってるー(*´д`*)
愛姫カワイイー。牛若っぽいなーと思った。ほっぺのぷっくりっぷりとか(笑)

支倉さんは…イケメンだよね…ナニアレやばいイケメンじゃね…?
しかし私は冷静です。
チカがどうするのかなーってワクワクしています(笑)

しかしアフターは行くのです!!限定っ子はお迎え予定無いけれども!!
着物ーー!!!!
前回発売時は購入できなかったので!今度こそ!!欲しい!!
男子の着物!!!!
我が家の女子には既に着物あるので、そこはスルー予定。一応。
男子に着物を購入して、着物女子と並べたいんだYO!!

ちょっと本当、いつも運に見放されているけれど、今回こそ来い!!くじ運!!!!
(アフターもドルパも良い番号を引いたことがないばかりか、ドルパのビンゴではリーチにすらならず、以前、会員番号の末尾による抽選の際は2分の1の確率で当たるはずが2人とも掠らなかったという、奇跡的な運のなさ)




我が家の姉弟。
うちはとことん巨頭一家です(笑)

もしかして。

私はロリコンなのだろうか。
と自分で疑うレベルでこういう↓写真が好きだ(どーん)
大きい子と小さい子が並ぶとどうしてこうも可愛いのだろうか…!!ね…!!(鼻息)

IMG_0394_20120611215410.jpg

向日葵:「あのね、そらくん、んっとね…」
宙   :「…うん…?」

逆でも好きだよ。大きい女の子と小さい男の子。
その場合は小さい男の子が「おれがまもる!!」とか言ってたらもっと可愛い。

IMG_0396.jpg

こしょこしょ。

ああ、可愛い。
この写真は友達の家で撮ったものですー。
お猫様とか一才児とかが横切る中、わーぎゃー言いながら撮ってきた(笑)

IMG_0386.jpg


新作ドレス発表会のドレス、サイトに出てますねー。
今回は無事にスルー。です。
前回のアフターで散在し過ぎたのでね…orz

そしてアフターで購入したドレスを全然着せていないという。
美羽のお洋服ばっかり買ったんですが、今現在私には「ケイリン可愛いよハァハァ」波が来てるので(ナニソレ)
意外とケイリンが飾られてる頻度が高いのです。
やっぱり自分でメイクしたからってのもあるかなー?


前回の記事に拍手ありがとうございます!!
ケイリン再販を知らなかった私への大いなる励ましだと!!信じてます!!勝手に!!
元気出ました。
