bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 妖精さん。TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ 妖精さん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妖精さん。

帰宅途中、近所の緑いっぱいの公園の中を歩いている時、林を見ながらぼんやり
「そういやあ、ケイリンって森の妖精さんなんだっけか…」
とか考えていた。

で。
帰って来てから唐突に、宙に妖精耳付けて撮影してみた(笑)


156_5697.jpg


肝心の耳が見えていないわけだが(どーん)
そして背景にしている布の折り目がはっきりくっきりで残念な感じですね…orz

でもちょっとは雰囲気のある画像になった…と思いたい。

服もないので布巻いてるだけだし、ウィッグは螢のフルチョウィッグですが。
ウィッグがSDサイズなので(ケイリンデフォウィッグはDDサイズ)、ガボガボっぷりに笑った(酷)
だって凄まじいガボガボっぷりなんだもんよ!!

改めて16番とケイリンの頭の大きさの違いを思い知ったよ(真顔)


というわけで、以下、同じような画像が並びます。
ちゃんと耳も見えてる画像ダヨ(笑)
ただし、相も変わらず目に光が入らない子なので、アイが真っ黒な画像が多々。
そんで身体に巻いてる布が透けて肌が薄ら見えちゃってたりするので、別にエロイ感じではないですが、そういうの苦手な方はご注意をばー。

拍手レスも例によって最後にさせていただいてます。

いざ。↓



156_5690.jpg

この耳が目的だったんですが。

156_5689.jpg

何かもう、途中から耳とかどうでも良くなってきていた私(笑)

156_5685.jpg

この3枚は寝せて撮ったので、アイに光が入ってますなー。
かろうじて、アイの色がブルーなのがわかるだろうか…

156_5664.jpg

以前ドルパで、ケイリンヘッドを美白SD16少女ボディに乗せてるブースを発見して。
それが凄い綺麗でハァハァしたんですわ。

イイよ。ケイ子。

…いや、「ケイ子」、って(笑)

156_5661.jpg

長髪似合うなー…。


156_5646.jpg

眼力が…(笑)

156_5662.jpg


34番は美白でフルチョしたので、お迎えしたら美白SD13少女ボディにケイリンヘッド乗せてみよう。
バランス悪いかもしれんが。

乗せてみてダメそうだったら封印しよう(笑)

34番が来たら、美白二体でこういう写真を撮りたいなー。
美白、イイヨ(ハァハァ)



ところで、撮影のために宙の靴を脱がせたところ、
左右逆に履かせていたことが判明した。

靴底の形がおかしかったYO!!
明らかに左右逆だったYO!!

履かせる時はちゃんと左右確認して履かせたから、許せ(笑)



以下、拍手レス↓


>31日 13時頃 の Y様

いつも拍手&コメントありがとうございます(^^)ノ
バトン回答、遅くなっちゃってすみません(><)少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです(^^)
何というか、「面白くしよう!!」と思っていない辺りが、オチの無いゆるーい雰囲気になるのかと(笑)
いつも「うちのひまならこう言うかなー」とか妄想しながら編集しているのですが(笑)ぼんやりさんとお転婆さんしかいないような我が家では、なかなか笑いを取りに行けません(笑)
そんなゆるーい雰囲気で、Y様のお気持ちを温かく出来るなんて…!!嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)ノ
これからも自然体な我が家を楽しんでいただけると嬉しいです(^^)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

