bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ DOLL自己紹介バトン(向日葵・宙)TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ DOLL自己紹介バトン(向日葵・宙)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOLL自己紹介バトン(向日葵・宙)

今回はナノたん宅群青くんから向日葵へ。
夕霧様宅斎くんから宙へ。
それぞれバトンをいただきましたー。

相変わらず回答が遅くなりましたが(何週間放置したんだ…orz)ようやく回答です!!

そんなわけで今回はこの子らに回答していただきます↓

154_5493.jpg

「にぃにがやってたやつ~?ひまもやるー!!」
「…ん?オレも…?」

ヤバい。不安だ(笑)


というわけで、相変わらず画像枚数も多い上に尋常じゃない長さなので畳みますYO。
いや、ホントに長いので、暇な方だけどうぞ(笑)↓

今更新し終わって見直したら、本当に尋常じゃない長さだった。
時間のある時に見てくださいね(笑)

DOLL自己紹介バトン

・三日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム



■回す6人

というわけで、上記の「お約束」を尽く破りますが。
アンカーで(笑)
もう、回すお友達がいません(笑)


↓以下、早速向日葵と宙に答えてもらいましょう↓

155_5550.jpg


■あなたの名前は?

「ひまわり~
「宙(そら)」


■呼ばれ方は?

「……そら。向日葵には、『そらくん』って呼ばれる」

『にぃに』じゃないんだ(笑)

「だってお兄ちゃんじゃないし…」
「ひまとそらくんは『おともだち』だもんねー
「ねー」

(仲良しだな/笑)

「ひまは『ひま』なの~。でもね、そらくんは『ひまわり』ってよぶの」

なんで?『ひま』じゃないの?

「あのね、そらくんにきいたらね…


153_5355.jpg

「『向日葵』っていう名前には意味があると思うから」


…ってゆってた!!」

イイ男だ(笑)


■あなたの年齢

「ひま、わかんない」
「23……多分」

(ひまは元天使なので、年齢とか無くてイイだろ、っていう/笑
多分3歳とか4歳とかそのへんだろ。人間的には/笑
宙は意外と大人な設定です。大人な雰囲気皆無だが)


■好きな物

155_5502.jpg

「はーい!!ひまね、ひまね、あまいのと~、ふわふわと~、ひらひらと~、きらきらと~、あったかいのと~……あとね、あとね、にぃにとそらくん!!」

155_5503.jpg

「そらくんもちゃんと『はーい』っておへんじするのよ~?」
「はーい」
「はい!!そらくん!!」 (お前が当てんのか/笑)
「好きな物…ガラスと…雨。雨上がりの緑も好き。…あと、向日葵と、螢。ね」
「うん!!(満足)」


■現在恋人は?

「『こいびと』っておうじさまのこと~?」
「(螢か…)うーん…螢以外に大好きな男の子の事」

154_5498.jpg

「じゃあそらくんのことだ~ね~?
(……可愛い)

あ、落ちた(笑)


■好きなタイプ

154_5499.jpg

「『たいぷ』ってなぁに?」
「どんな人が好き?ってこと」
「ひま、にぃにとそらくんがすき!!」
「どうして?」
「んっとー…やさしいしー、かっこいいしー……かっこいいから!!」

(『かっこいい』二回言った/笑。流石面食い/笑)

宙は?

155_5507.jpg

(わくわく
「……優しい人」

適当に回答してないか?お前…(笑)


■嫌いなタイプ

ひまは嫌いな人はいないかな?(笑)

155_5511.jpg

「んっとー…ひまね、ひまとにぃにとそらくんに、いたいことするひと、きらいー」

……きゅん(*´д`*)
(はっ。自分で言わせといてきゅんとなってしまった/痛)
宙は?

「向日葵と同じ」

えー(笑)

155_5515.jpg

「本気だよ。オレの大事な人を傷つけるヤツは嫌い」

…………どきゅん(*´д`*)
(はっ以下略)

155_5519.jpg

(そらくんかっこいいな~
「……」
「……」


155_5520.jpg

「ん?」
「にぃに!!」
「いたの?」
「あ…うん…」
「……ん?何?」
「いや…なんでもない」

155_5521.jpg

(…なんか…宙が真面目にああいう事言ってるの聞くと……なんか照れる…)


■好きな映画

155_5530.jpg

「ひま、トトロ~
「オレも(本気)」
「え」


■好きな音楽

155_5525.jpg

「静かなやつ」

(螢のクラシック好きは宙の影響もありそうな)

155_5527.jpg

「ひまは~、そらくんのうたってくれるおうたがすき~。そらくん、おうたじょうずなんだよ~

(何歌ってんだろう/笑)


■好きな食べ物

「あまいの!!」
「あまくないの」
(……これでイイのか…?)


■送り主を色にしたら?

ひまに回してくれた群青くんは何色?

「おみずのいろー」

……透明、と言いたいんだと思われる(笑)
宙に回してくれた斎くんは?

「オレンジ」

だそうですー。いかがでしょうか?


以下、
■回す人を色にしたら?
■三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム

の二つの質問は、アンカーなのでスルー。

というわけで!!
長かったですが、漸くバトン回答終わりましたー。
お付き合いいただいた方、ありがとうございます!!
そして長らくお待たせしてしまった、ナノたん、夕霧様、すみません(土下座)
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

ちなみに、宙は適当な訳では無く、彼なりに真剣です(笑)


155_5539.jpg

「宙とひまの罰ゲームは?」
「ん?ないよ?群青くんは小さい子は大事にする主義らしくて、ないって言ってたし。斎くんの場合は夕霧さんから『秋に里で遊んでやってください』って…」
「それは罰ゲームって言わない」
「うん。だから、罰ゲームはナシ」
「……」
「不満?」
「……別に」
(にぃにとそらくん、なかよしなの

いや、不満気だぞ(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

