bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎゃー!!!!TOP雑談(ドール関連) ≫ ぎゃー!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎゃー!!!!

ボークスニュース届きました!!
そんなわけでバトン回答の更新そっちのけで限定語りですYO!!


ちょちょちょちょっと!!
ミ シ ェ ル !!!!

ナニアレ。めためた可愛い(*´д`*)
もうさ、ミシェ子でイイよね。ボディすげ替えで女の子化ですよ。
可愛いー可愛いー。

でも我慢ー。

どうやらチカがアフター頑張るみたいだし(笑)
これで34番のフルチョとか、秋の京都旅行ぷらす里フルチョ、が無ければ、自分もうっかりアフター頑張っちゃってたかもしれないぐらいツボではあるんですけど。

今年は、もうムリ(´・ω・`)

ミーミもスルー出来るし、蓮花丸と鈴菜も多分スルー出来る。
いや、スルーしてみせる!!


それにしても、ずっと長い事スルーされ続けたSD少年とMSDとは。
まさかのミシェルですよ。いやー…びっくらこいた。

今回は見事にドレスもスルー。
…欲しいなーと思うお洋服は、どうしていつもSD16B、17Bサイズなんだろうね…(遠い目)
それを13Bサイズで出してくれYO!!

ソファもね…欲しいんだよ…?
でもさ、高ぇYO!!
流石にそこまで出せないわ…私は…orz


そんでもってクルーズの限定はまさかの17ウィリアムズですか。
ウィリアムズだって事にも驚いたし、17サイズだって事にも驚いたんだけど。
一番驚いたのは
お値段
だよね。

何でそんなに高いの…orz

ああ、でもやっぱりカッコイイ。
が、個人的にはドレスモデルのレイズナーが好きだ。これはイイ。

まあ、どっちにしろ私にはリーフレットを見てウハウハするしかできないわけだが(けちょーん)


いやー、今回は何か色々とドキドキしたわ。
でも無事スルーできそうで、ちょっとほっとした(笑)


以下、拍手レスです↓


>23日23時45分頃 「メイク報告三度目」記事の U様

アイの威力、凄いですよねー!!全然印象が違って見えて、不思議だなーと。
というか、「努力家」ですか!?意外です(自分で)
昔から「やれば出来るのにやらない子」と言われ続けた私ですが(笑)
メイクに関しては、本当に上手になりたいので、これからも「努力家」でいたいと思います(*´∀`*)
U様の期待に添えるように頑張りますので、ぜひまた見に来てやってくださいねー。
拍手&コメントありがとうございました!!(^^)ノ

Comment

頑張る!!
編集
昨日から何回もニュース眺めてミシェルお迎えした後の妄想をしてる(末期)

絶対お迎えしたーい!!!!いや、する。
もう名前候補も決めて絞ったんだぜ(早過ぎ?)
2009年07月28日(Tue) 19:16
>チカ
編集
いや、大事だよ!!名前とか!!(笑)
その念が良番を引きよせるのだと信じている!!

アフターは協力するから、頑張ろうぜ。
そしてお迎えしたら、ガシガシ撮らせてくれ(笑)
2009年07月29日(Wed) 21:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

