bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のオンステージTOP宙(SD13B ケイリン) ≫ 久々のオンステージ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のオンステージ

気付いたら、宙(SD13B ケイリン)カテゴリーでの記事が4月29日以降ぱったりと途絶えていた。
5月6月と丸2ヶ月以上、誰かと一緒にしか記事になっていないっていう…ね…(遠い目)


154_5444.jpg

というわけで、久々の宙オンステージ。

今回は雰囲気重視で撮ってみました。
顔の良く見えない画像が多いわけですが(笑)
ケイリンの雰囲気にはそれもまた似合うのかな、と。

相変わらず似たような画像が続きますので畳みますよー↓


メイク記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
拍手レスは最後に!!(そしてまた強制的に宙の画像を見せつけることになる、っていう…/笑)



154_5458.jpg

やっぱりケイリンは白のイメージなんだなぁ…
うちの宙は黒服も結構な頻度で着るようになったんですが。

何故なら螢と服が共用だから(笑)

螢はいつも黒い服ばっかりだからね…

唯一、宙専用になっているのが、「向日葵の憂鬱」記事辺りで着てる、白いロングパーカー。
あれは螢には似合わなかった(笑)


154_5459.jpg

撮影した時間帯が夕方で、ちょっと暗くなりかけていた頃だったので、画像がちょい暗めなんですが。
それもまた雰囲気出ててイイなーとか思ってたり。

ケイリンってアレでしょ?
普通にしてたら基本的にお耽美系でしょ?
…いや、違うのかもしれんが(笑)勝手にそう思っているんですぐぁ。

まあ、残念ながらうちに来ちゃった宙はお笑い系ですがね(どーん)


154_5466.jpg

ウイッグの前髪の分け目の問題もあって、あまりこっち側からは撮らない。

というか、いい加減宙にウイッグを買ってやれっていうね(笑)


154_5461.jpg

ケイリンってこういう儚げなイメージ。

うちの宙は何故か若干腹黒なイメージになっているが。何故だ。


154_5462.jpg

美白にはやっぱり白背景が綺麗だなー、と思ったり。
そういえば、地元のすみかの撮影スペースが青と白でさわやかな夏のイメージなんですが。
綺麗なので、宙を連れて行って撮影したいなーと思っていたり。

実現出来たら、また宙オンステージが開催されます(笑)


154_5464.jpg

この顔好きー!!(*´д`*)ノシ

地元すみかで未だにケイリンが店番しています。
このままずっと居たら、その内双子にしちゃいそうだから本当に早くお迎えされていって欲しい(切実)

とはいえ、今年中はムリだけどね。双子。どう考えても。



いや、しないよ!!双子!!
なに双子にする前提で「今年中はムリ」とか言っちゃってんのYO!!


あーびっくりした。自分に。




以下拍手レスです↓


>20日21時半頃 の t様

はじめましていらっしゃいませ!(^^)ノ
メイクお褒めいただきありがとうございます!!
綺麗だなんてとんでもない!!実物はムラだらけの汚いメイクですよー…orz

そうなんですよ!!アイ変更すると全然雰囲気違うんですねー!!(興奮)
今までアイ変更したこと無かったので、衝撃的でした…
イケメンに見えるのはアイの威力も大きいかな、と(笑)
もっとイケメンに出来るように、メイクの腕を磨いていきたいと思います!!
t様にも楽しんでいただけますよーに…!!(>人<)


>21日15時15分頃 の H様

好み、とは嬉しいお言葉を…!!ありがとうございます!!
グラスアイ凄いっすよ(真顔)威力が。薄い色なのもあると思うんですが、目力が凄まじいです。

今我が家ではこっそり並んで飾られていたりするのですが、螢が偉い警戒してるっぽくて笑えます(笑)
「誰だコイツ」的な(笑)
誰も教室Aの事見てないし(笑)
まだもっとメイク練習もしたいので、正式に我が家のメンバーとなるのはもう少し先になるかと思いますが、その日を楽しみにしていてください!!
その時にはH様が惚れるぐらいのイイ男に出来るように頑張ります(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

