bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ツボっちゃったので。TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ ツボっちゃったので。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツボっちゃったので。

先日の「厳しい兄と甘い妹」ネタを撮影するのに、向日葵を着替えさせてウィッグも交換したわけですが。
うっかりソレが可愛すぎてツボっちゃったので、ネタ撮影後にハァハァしながら撮影してみました。

153_5385.jpg

ああああかーわーいーいー(*´д`*)ノシ

あ、すみません。オーナーバカですか。そうですね。
いやでもホント可愛いよひなた。イイよひなた。
いつか再販とかきたら、全力で赤い靴履いて踊るわ。

どうもね、ひなたの薄いデフォメイクも凄く好きで、向日葵はメイク変更とか出来そうもないのでね。
好きすぎて。あ、痛いですか。そうですね。
単純に向日葵と双子にする用と、メイク変更用に2体ぐらいひなた欲しいよね。

もういっそひなた牧場にしたい(真顔)



さてさて今月末頃には名古屋の限定がわかるわけですが。
幼っ子来るかなー。
うっかりツボっちゃったらどうしようかな!!(ウキウキ)

え、いや、ウキウキしてたらダメじゃね…?(´д`;)

34番お迎えも控えてるし、9月には里に行って30番フルチョ予定なので、今ツボると激しくヤバイ。
のでスルー出来るラインナップでお願いしたい。切実に。



以下、向日葵画像が並びますよー。
枚数多いです。そして例によって例の如く似たような画像が続きます。
ので畳みます↓

あ、何だかこの数日拍手たくさんありがとうございます!!
過去記事にも大量に拍手いただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら!!
いや、嬉しい9割です(笑)
コメント付きでくださった方には最後にレスさせていただいてますので、強制的に向日葵画像も見せつけることになりますが(笑)見てやってください(笑)


154_5436.jpg

いきなりドアップですが。
どエライ可愛いと思うんだよね(真顔)
この口が好きー(*´д`*)

153_5400.jpg

前回自宅の庭でこのお洋服で撮影した時は、ちっちゃい麦わら帽子のミニハットを付けてたんですが。
今回はお洋服についてたヘアピンをポチッと。

これがまた可愛ぇんだ(*´д`*)ノシ

154_5406.jpg

「ひま、かわい~い~?」

可愛い。全力で。(真顔)


154_5423.jpg

この角度からの接近戦はちょっと珍しいんですが。
ひなたのデフォメイク、薄いんですよね。
下睫毛とか特に。

そこがまた好きなんですけども。

で、そういえばこの子って天使ボディなので、男の子にも出来るんだよな、と。
このメイクなら、デフォのままでも男の子に出来るのかもー。と思ったり。

まあ、うちでは完全にヒラヒラフワフワな女の子仕様ですが。


154_5416.jpg

お嬢様ごっこ中の向日葵。
おすまし。


154_5443.jpg

「わーい

どうやら魔法が解けてしまったようだ(笑)
おすましモードは10分しか保たないひま。


画像は以上です。
あー、可愛かった(満足)
お付き合いいただいてありがとうございました(^^)ノ



以下、拍手レスです↓


>17日23時頃 「二度目のメイク」記事の Y様

早速リンクありがとうございます!!!!
こちらからもリンク張らせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します!!
そして、メイクお褒めいただいてありがとうございます(*´д`*)ノ
いやホント画像だと誤魔化されてて実物はこ汚い感じなんですが(けちょーん)眉毛と下睫毛はちょっと頑張ったので(笑)褒めていただいて素直に嬉しいです(*^^*)
メイク楽しいですので是非!!
お洋服作りもメイクも下手の横好きですが(笑)やりたくなった時にやって楽しんでおります。
女の子メイク…上手にできるかわかりませんが、その内挑戦したいと思っていますので、また見てやってくださると嬉しいです(^^)ノ


>18日23時頃 「二度目のメイク」記事の H様

メイクお褒めいただいてありがとうございます!!
いやいや、画像だと色々誤魔化されてますが、パステル、えっらいムラムラで酷かったっすよ(笑)
実物お見せできないレベルで(笑)
いやいやいやいや!!寧ろ私がメイク指南していただきたいのですが!!マジで。
リップとかアイラインとか…どうしたらイイんですかね…orz
教室A、hy○e顔ですよね(笑)んもう大好きな顔なんですよー。
女の子メイク、挑戦したいと思っています!!
いつになるかわかりませんが(笑)楽しみにしてくださると嬉しいです(^^)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

