bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 厳しい兄と甘い妹TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 厳しい兄と甘い妹

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

厳しい兄と甘い妹

何やら拍手機能が絶不調です。
というか。
どうやら一部のデータがぶっ飛んだっぽい…orz
ここ数日の間に拍手でコメントした方で私がレスしてない方がもしいらっしゃいましたら、お手数ですが、もう一度ポチッとしてやってください(どーん)

34番フルチョしたよ報告の時に皆様にいただいた、おめでとう拍手コメントが綺麗さっぱり吹っ飛んで、軽くブルーだよわたしゃ…orz

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばすべく、Leekeさんの受注ウィッグを一気に5個も頼んでみた。
34番用2個と、男の子用3個。
なんですが。

男の子用、同じスタイルで3色、とかいう暴挙に出てみた(どーん)

だってあのスタイルが欲しかったんだよー!!
そしておそらく宙にはあたらない予感(酷)
螢と教室A用だな…



さて。
昨日昼間、久しぶりに天気が良かったので、お人形遊びしてました(笑)
そして宙をすっぽんぽんにさせて着替えさせてる所を親父に目撃されました(笑)
しかもノーリアクションなのー!!やめてー!!逆に辛い!!(笑)

親父には、ボディエステ時のバラバラ死体状態のボディとか。
メイク途中の生首ヘッドとか。
散々見られているので、着換えぐらい今さらなんですけど。

そして彼は、メイク道具やらエステ道具やらを広げっぱなしの部屋を「工場」と呼ぶ。



そんな話はさておいて。
以下、日曜日に撮影したネタです。
はい。ただの画像じゃなくて、ネタです。
例によって例の如く人形が喋りますので、苦手な方はバック!!
そして例によって以下略画像の枚数が尋常じゃないので、重かったらごめんなさい。

暇な方だけどうぞー(やる気ねー)↓


ネタは考えてあったんだけど、なかなか時間がなくて撮れなかったネタ。
先日のバトンの「一週間以内に回答しなかったら罰ゲーム」で、小鳥ちゃんから
「一週間おやつ食べちゃダメ」指令を螢がくらったので(笑)
それをネタにしたかったのですがー…

気付いたらもうおやつ禁止期間の一週間が過ぎちゃった、っていうね…orz

なので、以下のネタは「おやつ禁止週間」の出来事として見てやってください(笑)
まあ、例によって例の如く大したネタじゃありませんがね!!


153_5333.jpg

「そらくーん!!みてみてー!!」
「ん?」


153_5337.jpg

「きょうのひまは~、おじょうさまーかわいーい~?」
「うん。かわいいかわいい」
「えへへー(満足)にぃににもみせてくる~
「あ、向日葵、ちょっと待って?」


153_5339.jpg

「なぁに~?」
「んー…と…(ゴソゴソ)」


153_5344.jpg

「はい」
「!!あまいのー!!ひまね、ひまね、あまいのだいすきなの!!おやつ~!!(大興奮)」
「うんうん。良かったね。貰いものだけど、オレは食べないから2つとも向日葵にあげる」
「!!そらくんだいすき~!!!!


153_5348.jpg

「あのね、あのね、ふたっつあるの、いっこ、にぃににあげてもい~い~?」
「螢にあげるの?(…イイ子だ…)うーん…」


153_5349.jpg

「 ダ メ 」

「!!だめなの~?…にぃにとはんぶんこ~…(しゅん)」
「螢は小鳥ちゃんとの『一週間おやつ食べちゃダメ』っていう約束があるから。罰ゲームはちゃんとやらないとね」


153_5362.jpg

「それじゃ、オレはちょっと出かけるから。ちゃんと螢に見つからないように食べるんだよ、向日葵」
「は~い」

「あ。あと、食べたらちゃんと歯磨くんだよ、向日葵」 ←笑
「は~い!!」


間。


153_5369.jpg

(あまいの、ふたっつ…。ひまとー、にぃにもあまいのすきなの…でもあげちゃだめなの…そらくんがだめってゆってたもん)

(……でも、にぃに、あまいのすきなの…)






結果↓





153_5378.jpg

「にぃに~
「ん?」


153_5372.jpg

「はい。あげる~にぃにと~、ひまではんぶんこ~ね~?」
「(宙だな…)くれるの?ありがとう、ひま」
「うん!!(満足)」


153_5384.jpg

「そらくんには、しーっ、よ~?」
(宙に何言われたんだろう…)


というわけで、宙の負け(笑)

ところでちょっとバトン回答の時といい、今回といい…宙が性格悪そうなんですが(笑)
最近私の中で、宙に対して腹黒イメージが定着しつつあって困るわー(笑)

で、ドーナツはリプトンのおまけです。
近所のスーパーにはリプトン売ってなくてさ…orz
コンビニにしかなくてさ…
ホントはあの食べかけのチョコパイのヤツが欲しいのに…!!
棚にあるやつ全部見たけど(爆)チョコパイ無かったんだ…
サイズが幼っ子ジャストサイズで可愛いですよー。オススメ。


そして向日葵のこのウィッグ、以前購入したゼファーの福袋に入ってたやつなんですが。
被せてみたら、エライ可愛い…(*´д`*)

ツボっちゃったので、この後ひたすら撮影してました(笑)
その画像はまた今度ー。

バトンも溜まってるし(ナノたん、夕霧さん、チカ、少々お待ちを…!!)、第二回目のメイク報告もしたいし。
更新するネタはたくさんあるんだ…!!
色々小出しにしていくので(笑)気長にお付き合いくださいー。

Comment

編集
あたしもリケの受注ウィッグ頼んだけどまさか同じ形じゃないよ、な…?と思ったりwwwwwww
あたしは1個だけど小顔ヘッド用だから月怜、凪、35番ならいける。でも間違いなく月怜には似合わない色だ←


拍手ってやっぱり不調なんだね…( ̄~ ̄;)
あたしも貰った拍手やらコメントが消えて何事かと!


宙くん、腹黒ですね。腹黒好物(え?)なのでニヤニヤしながら読んでたよ~。
そしてひまちゃんのウィッグ可愛い(*´∀`*)
ひまちゃんはピンクのイメージ強いけど金髪とかクリーム系ね色もいいね!


週末はワンオフだぜー。近くなったらメールする!
2009年07月14日(Tue) 13:58
>チカ
編集
どう考えても同じ形な気がするのは私だけですかwwwww
うちらの好みから考えるとアレだろう…?

ちょww月怜くん涙目www

拍手貰ってたはずなのに次の日の朝には消えてたから、拍手貰ったのは夢だったのか、と思ったwww
コメントも消えたのは結構凹む…orz


腹黒ですww
ぽややんな感じだったはずなのに、気付いたら悪い顔ばかり見せてくれますww
でもなんかアレだ。腹黒っていうか、螢に意地悪するのが好きなだけな気もするwww
ひまねー、流石ひなたのデフォウィッグが金髪なだけあって、金髪似合うよー。
そして金髪を被るとアホっぽく見えない不思議。

ワンオフって日曜だっけ。土曜だっけ。
メール待ってるわww
2009年07月14日(Tue) 21:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

