bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 野外撮影(螢、向日葵)TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 野外撮影(螢、向日葵)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野外撮影(螢、向日葵)

というわけで先日の野外撮影時の螢と向日葵一緒の画像ー。
えいやー。

151_5166.jpg

お姫様ごっこ(笑)

前々回記事の向日葵アップの画像を引きで撮るとこんな感じになってました(笑)


151_5175.jpg

いつもアホっぽい画像か、ベタベタくっついた画像ばかりなので、たまにはマトモにちょっとオシャレっぽいのを…!!
と思って撃沈した図(笑)

向日葵が螢の頭に乗ってるように見えるっていう。



151_5176.jpg

懲りずにもう一枚。

向日葵の髪がボサボサなのは風の悪戯です(真顔)


151_5185.jpg

幼っ子と13少年だと大きさが違い過ぎて、くっついてない写真を撮るのが難しい…orz
もう、ひまはずっと螢の膝の上に乗ってればイイYO!!(`ε´)ノシ



以上で先日の野外撮影時の画像は終了ー。
やっぱり野外で撮るのってイイなー。
画像綺麗だし、無駄にテンション上がるし(笑)楽しい。

室内でも綺麗な写真が撮れるように、撮影セット(というか寧ろ彼らを飾っておくスペース)をちゃんと綺麗に整えてあげたいと思っているのですが。

思い初めて早数ヶ月。みたいなね。


まあ、あれだわ。
これ以上部屋を散らかすわけにはいかないので、教室Aのメイクが落ち着いてから手ぇ付けることにするわ(メイク道具は出しっぱなし)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

