bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 野外撮影(螢)TOP螢(SD13B F-16) ≫ 野外撮影(螢)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野外撮影(螢)

先日の野外撮影時の画像、螢編。

151_5156.jpg

螢に自然、って凄い意外な組み合わせな気がするんだが、本人曰く自然が好きらしいので(笑)イイんだろうか(笑)

151_5161.jpg

この日は何だか自分の中で、螢好き度がやたらアップしてまして(ナニソレ)
何か結構ずっと螢ばっかり撮ってた気がする。

一時期、向日葵が可愛くて仕方なくて、向日葵ばっかり弄ってて螢をないがしろにしてた時期があったんですが、最近は逆パターン。

ちょっと最近螢への愛が溢れてるYO(真顔)


151_5194.jpg

凄い好きな顔なんだよね。マジで。


あ、ウザイですか。ウザイですね。
でも好き(ウザイ)

あ、いや、螢にウザがられそうなんで、そろそろ自重します。

次回は螢と向日葵一緒編ー。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

