bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての…TOP螢(SD13B F-16) ≫ 初めての…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての…

先月、チカと一緒に初心者オーナー2人でドルパ初体験してきたわけですが。
その時に買ったお洋服を着せようとして、その大半が頭外さないと着れない造りになっていることに、つい先日気付いたんですねー。

で、一昨日、S管ひっぱるやつを買ってきまして。
今日、初めて、ヤツの頭を外してやりました。

えー…ドライかウエットかと言われれば、どうあがいてもウエットなあたしですが(いっそ開き直る)
頭外したり体バラしたりする事には大して抵抗なかったんですねー。
寧ろ早くバラバラにしてエステしたいハァハァ。な人種だったんですぐぁ。

ちょ、外してみたら流石にドキッとするわ(笑)
頭部だけ、は大して何とも思わなんだが、頭部のない身体にはちょっと引いた(笑)

ひいー。ごめんよ螢ー。とか言いながらお着換え(ウエットですから/開き直り)
そんなわけで以下、新しいお洋服に着替えた螢の画像ー。
蛍光灯下なので光不足だし、ボケてたりしますよー。


螢2

パンツはまだこれ一本しかない(笑)
ムレムレだねー螢ー(イジメか)

螢1

あえて横のまま載せます。
上からの角度の顔が好き。

螢3

こういう、被写体が画面の中央にいない写真が好きだ。

正面だと幼いんだよなー。
やっぱり16番はエラ張ってるから…(笑)

螢4

せっかくフード付きのお洋服なので、ここは被らせるべきだろう、と被らせてみた。
可愛い。
が、16番が巨頭なのを思い知った(笑)
ボアウイッグのせいもあると信じたい。


どうやらあたしは螢は斜め横から撮るのが好きなようだ(どうでもいいですか、そうですか)
ひまは割と正面から撮るのが好きなんだけどなー。

というか全身像を全く撮っていないね(笑)
顔が好きなのよ。顔が(面食いですから)


螢5

螢はグー手です。
フルチョなので、敢えてのグー手。
普段使いには使い辛いことこの上ないハンドパーツだと思うんですが。

この、ちょっと長い袖から覗くグー手は可愛いと思うの(真剣)

これだけの為にグー手にした(そして別にハンドパーツを買った)

Comment

こんばんわv
編集
先日はコメントありがとうございました!

螢くん、お迎えされたばかりなんですね(*^_^*)
フルチョ16番なのですね!おめでとうございます!
淡い感じで綺麗なコですねvv
ひまちゃんの、にならないよう願っております(笑)

そして北国にお住いなのですね~ヽ(^o^)丿
同じ北国に住んでるというだけで、遠いのに近くな気持ちになります(笑)
寒いですが、お体ご自愛して下さいね^^

でわ失礼しました。
2009年01月05日(Mon) 17:59
はわわわわ!!
編集
いらっしゃいませ!!
先日は異様なテンションで阿呆丸出しのコメントを投下いたしまして、失礼致しました!!
わざわざこちらにまで来ていただいて、ありがとうございます。

螢はお迎えからまだ一週間ほどなんですよー。
16番ヘッドが好きで、張り切ってお迎えしてみました。
当初、hydeっぽくしようかとも思いましたが(笑)敢えてメイクは薄めにしてみたのです。
綺麗ですか!!ありがとうございます!!
オーナーバカなので、褒めていただけると素直に非常に嬉しいです(笑)

はい!!北国在住です!!
でかいドームの側に住んでおりますー(笑)
ななみさんのブログの、雪の積もった画像を見て、「そうそう!!酷いよね!!」とか画面に話しかけておりました(笑)
お互い、長い冬を健康に乗り切りたいですね(^▽^)ノシ

コメントありがとうございました!!
2009年01月05日(Mon) 21:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

