bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 野外撮影(向日葵)TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ 野外撮影(向日葵)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野外撮影(向日葵)

先月20日にナノたん宅(amitosis)清二さんとプチ撮影会した際、ナノたんと清二さんがいなくなってから、チカと二人でせっせとお互い自分ちの子をひたすら撮影していたわけで。
その画像を以下にアップー。

カテゴリー分けの都合上、向日葵編、螢編、二体一緒編の三部構成(笑)でまいります。
画像枚数は少なめですので、さらっとね。
畳まずにいきますよー。


151_5165.jpg

緑がある写真っていいなぁ…
自分が自然好きなので、緑のある写真を見ると和む。

向日葵は大きめの岩みたいな石の上に座っております。
これ、実はかなり不安定だったりする…

右側に枯れた花の残骸があったりするが、気にしない方向で(笑)


151_5170.jpg

で、お姫様ごっこ(笑)

いや、
「危ないから降りておいで、ひま」

つってんのに
「ひま、おひめさま~
ってなっちゃってる感じなんだと思うんだが(笑)

決して螢もノリノリでお姫様ごっこしてるわけではないんだYO(笑)



151_5188.jpg

ちょこん。

あああああ可愛い~~~(*´д`*)もは~~~

ちなみに、既に何回も出てきていますがこのお洋服。
ドルパ21にてディーラー様より購入した、向日葵、初めてのカジュアル服!!
このディーラー様の机の前で、何度も手に取り、見比べ、うんうん唸って悩みまくってご迷惑をおかけしました(笑)

スカートの裾のレースが音符柄で、パーカーには鍵盤がついてて可愛いのです。
お気に入り。


というわけで、とりあえず向日葵編は終了ー。
次回は螢編。


以下、拍手レスです!!↓

いつもポチッとしてくださる方、ありがとうございます!!
あんな私の妄想垂れ流しな記事(バトン記事ね)にも拍手いただけて、嬉しいやら恥ずかしいやら!!
これからも自重せずに垂れ流しでいきますので、ついてきてくださるとこれ幸い!!


>6日13時頃 Y様
私の妄想で出来たようなバトン記事に「面白かった」とのお言葉、ありがとうございます!!
恋人は…ええと…(笑)
34番ではない、です(笑)えへへ。
その内ブログトップに注意書きが1個増えるやもしれません(笑)てへ。
バトン回し、構いませんよー!!
螢が終わっちゃったので、残ってるのが宙と向日葵、っていう微妙な状況ではありますが(笑)
Y様のバトン回答を楽しみにしております!!
拍手&コメントありがとうございました(^^)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

