bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ DOLL自己紹介バトン(螢)TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ DOLL自己紹介バトン(螢)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOLL自己紹介バトン(螢)

チカ宅の小鳥ちゃんから螢にバトンをいただきました。
本当は一週間以内に答えないといけないらしいんですが…
えっらい放置してまして(爆)
漸く撮影が出来たので、張り切って答えていただきたいと思いますYO!!


152_5291.jpg

というわけで。
螢にバトンが回ってきたよ。
良かったね。小鳥ちゃんには嫌われていたわけではなさそうで(笑)

「バトン?」

そう。簡単な質問に答えるだけだから。
早速、れっつらごー!!(異様に長いので畳みます/笑)↓

DOLL自己紹介バトン

・三日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム



■回す6人

そんなに知り合いいません(笑)
ホントはナノたん宅清二さんに回そうと思っていたのですが、タッチの差でチカ宅の凪くんが清二さんに回しちゃったので…。

んじゃあ、ナノたん宅の新人、群青さんに!!
スルー可(笑)



↓以下、早速螢に答えていただきましょう↓

152_5287.jpg


■あなたの名前は?

「螢(けい)」


■呼ばれ方は?

「ひまには『にぃに』とか呼ばれてるけど…」

(自分で言うのはちょっと恥ずかしいらしい/笑)


■あなたの年齢

「16」

(今初めて明かされる年齢設定/笑
うっかり凪くんと同い年になっちゃってて噴いた/笑
ごめんチカ/笑)


■好きな物

「海とか緑とか…自然は結構好き。…意外って良く言われる。見た目と違うって。あとは音楽。かな」


■現在恋人は?

「…………」

152_5294.jpg

「いるでしょ?」
「いません」
「……うそつき…」
(…ていうか何で宙がいるんだ…)


■好きなタイプ

153_5303.jpg

「にぃにはひまがすきだもんね~」

「うん。そうだね(微笑)」

153_5312.jpg

「……ねえ、これって正直に答えるものなんだよね?」
うん。そう(笑)

153_5316.jpg

「螢のタイプは、優しいけどちょっと強引な年上で…」

(この宙、えらい楽しそうに見えるんですが/笑)

153_5315.jpg

「宙。勝手な事言うな」
「え、だって…」
「だってじゃない」
じゃあ、螢のタイプはどんなのなのよ?自分の口からどうぞ!!

153_5322.jpg

「……芯は強いんだけど、雰囲気が柔らかくて…」
「それ、さっきオレが言ったのと同じ…」
「違う」
「………でも、どっちにしろアイツでしょ?」
「だからそういう事を人前で勝手に…!!」
「にぃにすきなひといるの~?なぎくん~?」
「違う……(疲)」


■嫌いなタイプ

「勝手な人」


■好きな映画

「映画はあんまり観ないな…。外国の白黒の映画の雰囲気が好き、かな」


■好きな音楽

「クラシック。…人は見た目で判断しないように」

ああ、やっぱり意外だって言われるんだ(笑)


■好きな食べ物

「特に…パスタとか?卵料理は結構好き」

153_5324.jpg

「はーい!!にぃにはあまいものもすき~!!」
「!!」
「向日葵…そういう事は人前で勝手に言っちゃいけないんだってさ」
「え~?なんで~?ほんとなのに、ね~?」
「ねー」
「……宙…」
「オレじゃないのに…」


■送り主を色にしたら?

「白。ふわふわした羽の色のイメージ」


■回す人を色にしたら?

「……(考え中)…………群青……?」

ちょっとアンタ(笑)

「会ったことないからわからない」

いや、まあそうだけどさ。群青ってそのまんまやん(笑)


■三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム

「…女装とか…?」

ベタだな。
ちなみに螢は一週間どころか三週間近く放置してたから、罰ゲーム実施だから。

「え…でもそれって俺が悪いんじゃないんじゃ…」

ちなみに螢への罰ゲームは「1週間おやつ食べちゃダメ!」だから。
小鳥ちゃん可愛いね~

「!!」

と!!いうわけで!!
全ての質問が終了いたしましたー。
無駄に長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました!!

螢のことをちょっと知ってもらういい機会かも!?と思ってやってみましたが、
結局いつもの我が家と変わらない内容になってるっていう…(笑)
個人的には楽しかったのですがね(笑)


153_5332.jpg

「たのしかったね~」
「ねー」
(疲れた…)

お疲れ(笑)

Comment

編集
ちょ、同い年wwww
でも螢くんと凪が同い年で仲良さげって可愛くないか?(笑)
そして夜刀もあれだね。自分で自分にフルチョプレッシャーをかけているんだな!!
同じ日にフルチョしても受け取りが別の日になったりもするよね~。楽しみすぎる♪
2009年07月05日(Sun) 22:27
>チカ
編集
いや、実はお迎え当初から私の中では16歳だったんだけどさww
年齢設定とか何かこっぱずかしくって非公開(笑)にしてたんだよねー。
なので、今回更新する前にチカのブログを見て噴き出したんだぜwww
ちょ、同い年じゃねぇかwwwとwww
同い年にしては凪くんが幼く見えるよね(笑)それもまた可愛いが(笑)

フルチョプレッシャーですね(笑)
いやでも、我が家には来なくても、螢にはいる設定で突っ走りますよ(笑)
いや、来るけどね!!お迎えするけどね!!
9月にフルチョるとお迎えは11月かー。待ち遠しい!!
2009年07月06日(Mon) 21:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

