bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 清二さんを囲む会TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 清二さんを囲む会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

清二さんを囲む会

150_5094.jpg

ん?ひま、その手はだあれ?


151_5101.jpg

きゃーん美形ー


と、いうわけで。
6月20日にVAMPSライブの際、ナノたん(@amitosis様)が清二さん(SD13B教室A)を連れて来てくれまして。
私が向日葵と螢、チカ(@angel dust様)が小鳥ちゃん(MSD18番)と瑚香ちゃん(幼SDリン)を連れていき、公園でこっそり撮影。

清二さんを囲む会
を開催いたしました。


151_5129.jpg

↑こんな感じに囲んで来ました(笑)


以下、その時の画像が並びますよー↓

前回の「ん?」の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
拍手レスも最後にさせていただいておりますので、お心当たりの方はご覧ください。



実は清二さんはオカマさんです(笑)
オカマでゲイだそうです。
なので言葉遣いもオネェです。

清二さん「今日は風が強いわよねえ」
螢    「大変だよね」
向日葵 「ねー」

なんて会話を繰り広げていたらしいのですが(ナノたんのブログによると/笑)

そんな会話をしながら、うちの子たちはこんな感じ↓

151_5103.jpg

(……男、でいいんだよな…)
(ぺったんこだからおとこのこ~??)

ちょっとあんたたち、あらぬところを見過ぎですから!!(笑)


それにしてもこの日は風が強くて!!
上の画像の螢とひまのウィッグも既にぼっさぼさですが。
羊毛ウィッグな清二さんはものすごい大変そうでした(笑)

ちょっと気を抜くと第二形態になってたよね(笑)


151_5106.jpg

風がおさまった瞬間を狙ってパチリ!!

瑚香ちゃんを膝に乗せる清二さんが、すごい慣れてない風で可愛かった(笑)
うちの子たちは部屋で飾っている時も常にべったりだからな…
既に慣れたもんですが(笑)

151_5137.jpg

清二さん!!頭、頭!!(笑)

瑚香ちゃんが清二さんの頭を押さえてます。
風対策ですか?(笑)


151_5144.jpg

で、うちの天然ホストです(笑)

(な…何かしら、この手…)ドギマギ
(じー……)←変だと感じているらしい(笑)

「ん?」  ←自覚皆無(笑)

螢にとっては宙の肩に手を置くのと同じ感覚です。

肩と太腿じゃ違い過ぎるがな。


ライブ前のわずかな時間だったので、一時間も無かったんじゃないかなー…
全く時間が足りませんでした…orz

というわけで、また今度ゆっくり撮影しようねナノたんー!!!!(私信かよ)

ナノたんと別れてから、まだ少し時間があったので、チカと二人で撮影したんですが。
ええ。
お互い一言も喋らず、ひたすら自分ちの子を撮りまくっていたわけですが。
…異様な光景すぎる(笑)
その画像はまた次回(?)



以下拍手レスです!!
本当にたくさんの拍手ありがとうございます!!

>1日12時頃 の n様
お久しぶりです(^^)ノシ
フルチョしてしまいましたー!!
おお!!n様も34番お好きですか!?いいですよね。34番。
どうやら巨頭らしいので、16番の隣にも並べやすそうで良かったです(笑)
どんな子になってくるか、私と一緒に楽しみに待っててください(笑)
拍手&コメントありがとうございました!!(^^)

>1日13時半頃 の K様
いらっしゃいませ!!
ありがとうございます!!
うひひ。ぜひ楽しみにしててやってください。
私もキモチワルイぐらい楽しみにしてるので。
拍手&コメントありがとうございました!!

>2日13時頃 の H様
やっちゃいましたーー!!!!ありがとうございますー!!
えへへ。34番はフルチョしたいなーと思っていたヘッドだったのですよー。
ついにやっちゃいました。てへ。
秋に間に合うようにフルチョってきたので、お連れ出来ると思います!!
ぜひぜひ初の13ボディ美白っ子をご覧になってやってくださいませ!!
H様宅のフルチョっ子も早く届くように日々祈っております。
マジで楽しみです。
うちの子は届くのが8月中旬か下旬になりそうですが、楽しみに待っててくださいねー!!
そして秋、楽しみにしておりますので!!!!

Comment

編集
お疲れ様でした!
慣れないかわいい女の子との接触と久しぶりのイケメンにせーちゃんは結構(かなり)楽しんでしまったようです…笑
てか夢の30番台がついにきてしまうんですね!きゃー!
うちにも群青が入ったので、ボディ用意できしだいまた札幌へ飛びたいと思います☆
その際は是非またせいぢさんをよろしくしてやってくださいませ…vv
ではーっ。笑
2009年07月02日(Thu) 23:48
>ナノたん
編集
清二さんが瑚香ちゃんをおっかなびっくり抱えてる姿が微笑ましかったね(笑)
30番台、来るよー!!!!
あと一ヶ月半ぐらい後だけど…楽しみすぎる!!
そしてそして!!待ち望んでいた群青さん!!
ぜひぜひ今度生で拝見させてくださいハァハァ。
2009年07月05日(Sun) 17:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

