bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

172_7208_2.jpg

名前:宙(sora)
お迎え日:2009.4.11
タイプ:SD13B ケイリン(メイクカスタム)
アイ:ころころ変わる。画像はディーラー製薄紫系16mm。
備考:アフターにてお迎え。螢の異母兄設定。唯一の自メイク。

性格・設定:
ぼんやりさん。天然。
でも実はちょっと腹黒なんじゃないかと最近思い始めている(笑)
他人にはあまり興味がない模様。

天然故に、人が言えない事もずばっと言っちゃう人。
悪気は全く無く、自分の発言で人がorzってなってんのを見て、「ん?」ってなっちゃうタイプ。
自覚がないから質が悪い(笑)

太陽光に弱くて、日焼けすると肌が火傷したように赤くなる。
ので、天気の良い日はあんまり好きじゃない。
雨の日に白い服を着るのが好きな、ちょっと変わった子。

常に眠そう(笑)

螢のお兄ちゃんのはずなのに、兄の威厳とかは全くない(笑)
兄らしくない兄だけど、螢のことは可愛いらしい。
実は色々複雑な家庭環境の兄弟(という設定/笑)ですが、仲良し。
ベタベタしなくって、傍から見たら仲悪いようにすら見えるぐらいお互いドライだけど、でも実は仲良しなんです。
表には出さないけど、心中ではお互い大事に思っていて、気遣っている感じ。


お迎えまで:
京都ドルパの限定がアーヴィンと白アーヴィンだという情報を、公式発表前に耳にし、サーチにてアーヴィン持ちサイトさんを巡って画像確認。
その時は、無事スルー出来ると思っていた。

のに、ニュースが届いてみたら見事に白アーヴィン=ケイリンにドツボっちゃったよね。

しばらく、「お迎えしない!!我慢する!!」と言い張っていたのだけど、日々悶々。
うちにきてもポジションはない!!と思いつつ、でも欲しい。
そんなある日、ちょこっとカスタム本に載っていた、人間耳、茶髪ウィッグのケイリンを見てしまい、もうにっちもさっちもいかなくなる。

そして初めてのアフター参戦。
まったりアフターで、無事に我が家にケイリンがやってきたのでした。

この子が来てから、螢の新たな一面が見えてきて面白い。


2009.9.6 思いきってメイク変更。
我が家で唯一の自メイクっ子に。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

