bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 向日葵の憂鬱TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 向日葵の憂鬱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向日葵の憂鬱

152_5208.jpg

何やら向日葵が珍しく落ち込んでいる様子だ(笑)

というわけで、何があったのかは以下参照↓
枚数が異常に多い上に異常に長いので畳みますよー。
人形同士の会話がありますので、苦手な方は進まない方が賢明です(笑)



152_5213.jpg

「……ん?向日葵?」
(ぴくっ)


152_5215.jpg

「…どうかした?」


152_5216.jpg

「あのね、ひまね、にぃにのおひめさまなの」
「あー…うん」 ←ちょっと呆れてる(笑)
「それでね、にぃににね、あたらしいおひめさまができたの」
「あー………え?」
「そういうのはね『うわき』っていう、わるいことなんだって、せーちゃんがいってた。……にぃに、わるいこ?」






152_5223.jpg

「……って、向日葵が」
「…宙、まさか信じてるわけじゃないよな?」
「オレは信じてないけど、向日葵がね?」
「ひま、新しいお姫様なんていないよ」
「ほんと~?」
「ホント」
「じゃあ、これだぁれ?」
「これ??」


150_5022.jpg

↑コレ

「!?」
「へー。螢って意外と…」
違う。ひま、これは…」
「にぃに、このおんなのことなかよしなの~。これもなかよし~」
「まだあるんだ?ふーん」


150_5083.jpg

↑コレその2

「なかよしでしょ~?おうじさまとおひめさま~」
「うんうん。王子様とお姫様みたいだね」
「 違 う 。 ひま、この子は凪くんっていって、女の子の格好してるけど、男の子なんだよ(凪くん、バラしてごめん…)」


150_5078.jpg

「ほら、ね?」
「いや、どうみても女の子だよ?螢…(天然だなぁ…)」
「ほんとにおとこのこ~?」
「ホントに男の子。だからひまが心配するようなことは…」
「肩に手回してるけどね」
「ほんとだ~。にぃに、なぎくんがすきなの~?」
「いや、好きだけどそういうんじゃないよ?」
「うんうん。螢は『そういうんじゃない』のに肩に手回しちゃう子だから。……天然ホスト?」
「にぃにてんねんほすと~ ←わかってない(笑)
「違う…(疲)」


150_5003.jpg

というわけで、散々ひっぱっていた凪くんとの初対面ショットでした(笑)
何だかやたらと仲良さげな感じになって、面白かったです。
月怜くんとのツーショットはぎこちなかったのにね(笑)

ちなみにこの二人、本当に何もありません(笑)
単純に仲良しなだけなんだけど、どっちも天然なのかぼんやりしてるのか、そういうことに興味がないのか。
とにかく、自分たちが「仲良く」しているのが周りから見て「そういう風に」見える事に全く気付いていないという(笑)

螢が凪くんの肩に手回してるのも、本人としては向日葵の頭撫でるのと変わらないっていう(笑)


なお、向日葵のセリフに出てくる「せーちゃん」とは、amitosis様の清二さんの事。
勝手に出してごめんねナノたん(笑)
実は昨日、ひまと螢は清二さんにお会いしてきています。
そのレポも近々いたしますね~。




152_5231.jpg

「誤解が解けて良かったね、螢」
「ひまもなぎくんにあいたいな~。びけい…
(宙は絶対面白がってる…)


↑この画像の宙が本当に憐れむ様な表情をしている(笑)

長々とお付き合いありがとうございました!!

Comment

No title
編集
んま~!ひまちゃんたらなんてかわいいwwww
先日はどうもおつかれさまでした!
久しぶりでたのしかったですよ~~笑
2009年06月22日(Mon) 09:05
>ナノたん
編集
勝手に清二さんの名前出しちゃってゴメンね(笑)
いやー清二さん素敵だったわー。はぁはぁさせてもらいましたよ。
時間が足りなくて、もっといっぱい撮影したかったなーと残念。
また今度機会を設けて、今度はゆっくり撮影しようぜ!!
2009年06月27日(Sat) 12:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

