bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日からライブ!!TOP螢(SD13B F-16) ≫ 明日からライブ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日からライブ!!

150_5037.jpg

※画像と本文は全く関係がありません(笑)


昨日はよさこい観に朝から晩まで出掛けておりましたー。
踊ったわけじゃないのに、体中が筋肉痛なのは何故だ(弱っ)

で、ワンオフも見てきましたー!!
なんと!!
秋に里でフルチョ予定の30番ヘッドの子が来ているではないか!!
当然、舐めるように見てきたわけだが。
ヘッドの大きさはやっぱり並べてみないとわからないけど、造形的にはやっぱり好きだなーと。
うん。やっぱり30番にしよう。

とはいえ、16番の螢は顔がでかいので(笑)
里で30番と16番を並べて見て、あまりにも違和感があったら考え直そう…うん。



ところでタイトル通り、明日からライブなわけだが。
VAMPSの。
アルバムを今日漸く買ったという、この体たらく(笑)
今かけてるけど、覚えるのは早々に諦めた。
メロディ複雑で覚えられんわ!!

いいんだ。ノリでどうとでもなるさ!!

土曜日はナノたん宅の清二さんにお会いする予定!!
楽しみすぎる!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

