bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面ー。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ご対面ー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご対面ー。

昨日…かな?
無事、向日葵と螢(フルチョSD13少年)のご対面写真を撮りましたー。

いや、実は一昨日、部屋の大掃除をして、ちょこっと模様替えをしまして。
ドールを飾っておくスペースを用意したんですねー。
で、邪魔な箱を片付ける為にも、一度、とりあえず二体とも箱から出して並べて置いたんですよ。
ご対面写真も何も。とりあえず並べて置いただけ(笑)

あんまりなので、昨日、ちゃんと写真撮りましたー(笑)

以下、ストーリー仕立て(?)になっています。
画像が多いし、喋ってるので(笑)畳みます。↓



ご対面1

「やとがあそんでくれないから、ひまはひま(暇)なのです。」

え、ちょ、何そのいきなりのいじけ具合(笑)
いじけるなよー。

「きのう、だれとしゃべってたのー?わーとかきゃーとかはあはあとかはあはあとかきこえたの」


(ちょ、今「はあはあ」二回言った/笑)
あー、新しい子にはあはあしてたんだよ(笑)

ご対面2

「あたらしいこ?ひまのおともだちになる?」

お兄ちゃんになるよー。

「にぃに!!」


(「にぃに」て言うたこの子/笑)
うんそう。にぃにだよー。
ちなみに超美形(笑)

「ちょうびけい……(キラーン)」


ご対面3

「んしょんしょ(必死)」

なにしてる(笑)

「おめかしするの!!…ちょうびけい…(キラーン)」

(さてはあたしに似て、面食いだなコイツ/笑)
貸しなさいな。ひまぶきっちょさんなんだから。やったげる。
どんな髪型がいいの?

「おひめさま!!」

またか(なんとかの一つ覚えとはまさに/笑)

ご対面4

はい出来たー(前髪上げただけだがな!!)

「わーいひま、おひめさまー?」

はいはい。おひめさまおひめさま(適当)

「えへへー
(←空気の読めない子)



その頃の螢↓

ご対面6

「ここが今日から俺の家になるのか…」

ご対面7

「まぁ…悪くない、かな?」

「にぃに~!!」

「ん?」

ご対面8

「にぃに(ちょうびけいなの)」

「……(ピンクいちっちゃいの来た…)……ああ、向日葵?」

「うん

ご対面9

「おいで?ひま」

(ドキドキ)

「(くす)怖くないよ?ほら」

ご対面10

「えへへー

「イイ子イイ子。これから宜しくね?ひま」

ご対面11

「うん!!ひま、にぃにとなかよし~

「(くす)うん。仲良し」



とまあ、そんなわけで(どんなわけだ)
兎に角ひまは螢がえらくお気に召したようで(笑)べったりです。
この面食いめ(笑)

そして螢もひまがお気に召した様子。
可愛くて仕方ないようで、べたべたくっついてくるひまを好きにさせております。
まず間違いなくシスコンになる予感(笑)

オーナーを置いてきぼりにする雰囲気を醸し出すこの二人…。
大丈夫かオイ。


ご対面12

「ひまの


ちげぇ!!あたしのだよ!!やらんわ!!(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

