bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会⑤メンズ。TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会⑤メンズ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会⑤メンズ。

撮影会レポその⑤。

更新ペースが落ちています。
実は6月から転職して新しい職場に移ったので(実は4月5月とニートだった/笑)、その関係で忙しいっていうか余裕がないっていうか。
そんなわけでノロノロ更新ですが。

今回で漸く撮影会レポは終了ー。

今日、すみかに螢を連れて行って、チカ宅の新人、凪くんと撮影してきたので、次回はその報告かな?(メイクレポはどうした)


以下、枚数多いので畳みます↓


149_4926.jpg

何かのユニットみたいな三人(笑)
月怜くんリーダーですか?(笑)

でもこれ、仲悪そうだよね(笑)
特に螢!!
あんたもうちょっと愛想良くしなきゃ人気出ないよ…!!


149_4938.jpg

素敵な小道具を身につけた紫狼くん。
アイドルっぽい(笑)


149_4910.jpg

こちらは犯罪ゾーン(笑)


149_4911.jpg

惣一くんが瑚香ちゃんを膝に…
これが、「ホストな惣一くんが犯罪に走った」と話題に(笑)


149_4914.jpg

宙も便乗してみました。

でも宙の場合、ホストにはなれないよね…
というか瑠琉ちゃんと一緒にオネムしちゃう流れだろう。




で、最後の最後にちょっとアレな画像で申し訳ないのですが(笑)

えーと、
猫耳ウィッグがあったので、拝借しました。
螢に被せてみました。
可愛かったので…つい…宙に膝枕してもらいまし…た…(やらかしたよコイツ)

決してBL的なアレでは無いつもりなのですが(笑)猫耳で膝枕なので、苦手な方はご注意ください。














149_4906.jpg

149_4904.jpg


可愛い(*´д`*)



というわけで、撮影会レポは以上です!!
長々とお付き合いくださった方、ありがとうございました!!

撮影会はとっても楽しかったので、またこういう機会があればイイナーと思います。
既に秋頃に開催予定との事なので楽しみです(*´д`*)ノシ

その頃には少なくとも一体増えている予定なので…
どうやって連れていくかが問題だな…orz

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

