bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会④向日葵オンステージ(笑)TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会④向日葵オンステージ(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会④向日葵オンステージ(笑)

撮影会レポその④。
これともう一回ぐらいでレポは終わるかな?
撮影会レポ終わったら、教室Aヘッドのメイクレポでも上げたいと思いますー。


148_4858_20090528225341.jpg

最初、撮影会には↑の格好で連れて行きまして。
一応「統一感」とかを気にして、向日葵にも先日のドルパで購入したカジュアル服を着せて行ったんですよー。

が。

この格好で撮った写真、これ一枚しかありません(笑)
数分しかこの格好してなかったよ向日葵。
だって。

おっきいいちごみるくがあったんだ。


そうなると、↓こうなるわけで。



148_4882.jpg

「ひまのー

独り占めする気だぞコイツ


148_4884.jpg

「むふー」(うっとり)
(落ちる…)


そんなわけで、速攻でハムになったので(笑)以下はハムひまの画像です。
最後に一枚だけうさぎもいます(笑)
枚数多いので畳みますねー↓
拍手レスも最後です!!拍手パチパチありがとうございます!!


というわけでハムになった向日葵(笑)
ふとみると、勇真くん、光太郎くん、なずなちゃんがちょっと面白い事になっている…!!

思わず鼻息荒くして向日葵をブッ込んでみました。


148_4894.jpg


可愛すぎる…!!!!(*´д`*)


149_4917.jpg

レンジャー的な(笑)
ちみっこい子たちが集まると、もうそれだけで可愛いよー。和む。

そしてセバスチャン(パンダ)とひだっち(サル…らしい/笑)がいい味を出している(笑)


149_4941.jpg

ひま!!ひだっちに憑かれてる!!(笑)

ひだっちナイスキャラすぎる(笑)


149_4943.jpg

葵くんに抱っこ。
向日葵、役得(笑)

勇真くん、超見てるー!!(笑)
「なにこの生き物…」っていう…(笑)
ガン見。


149_4973.jpg

うさぎさんの群れに交ぜてもらいました。
珠緒ちゃんのお洋服が水色で、七宮様宅のうさぎさん達と一緒にしたらちょっとアリスっぽいかも、と5人で撮っていたところに、またしてもブッ込んでみました。

さあ!!珠緒ちゃん!!好きなうさぎを選ぶがイイ!!
ちゃんと当たり外れがあるらしいよ(笑)

どう考えても向日葵は外れです。



こんな感じに調子に乗ってみました(私が)
ホント色んな所にブッ込んですみません…orz



以下拍手レス↓

>26日22時半頃 「撮影会③人様の子たち」 の N様
はわわわわ!!いらっしゃいませ!!
わざわざサーチを辿って来てくださったとのこと、ありがとうございます!!
先日はこちらこそありがとうございました(^^)ノ
みんな可愛くって終始はぁはぁしっぱなしで変態丸出しな感じですみませんでした(笑)
サイト、拝見させていただきました!!
加工も素敵で、というかお写真自体が素敵に撮っていただいていて、うちの子が3割増ぐらい素敵になってました(笑)
ありがとうございます~(*´∀`*)
秋のオフ会も今から楽しみですね。また宜しくお願いします(^^)ノ
拍手&コメント、ありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

