bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会③人様の子たちTOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会③人様の子たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会③人様の子たち

撮影会レポが続きます。
今回は撮影会の参加者様方のお宅のお子様たちを。
うちの子、いません(笑)

みんな雰囲気があってね、素敵なんですよ!!
うちの子たちは統一感ってものは皆無だからね!!
人様の子たちがそれぞれ世界観があって、統一感があるのを眺めて、鼻息荒くしてました。

…いや、螢と宙は服装も似たようなもんだし、統一感があるっちゃーある。
問題は向日葵だよね(笑)

いいんだ。向日葵は自由な子だから(笑)



というわけで、枚数多いので畳みますよー↓


149_4929.jpg

七宮みのり様宅の子達。
可愛いー!!!!(*´д`*)もはー!!

見よ!!この世界観!!統一感!!
うちには無い!!

このハットが可愛いんですよー。
うさ耳…(*´д`*)


148_4853.jpg

こちらはかなこ様宅の鬼姫ちゃん!!
「ちゃん」っていうか「さん」みたいな感じ。

和服美人ですよ奥さん!!
セットも和布が敷いてあって、雰囲気ばっちりでした。
素敵だ…ほぅ…


149_4901.jpg

こちらはかなこ様宅のニナちゃんと、夏海様宅の光子ちゃん。
お揃いのお洋服(かなこ様お手製!!)で素敵です!!

やっぱり女の子いいなー。ふわふわいいなー。
可愛いー。


149_4934.jpg

光子ちゃんと、えむ様宅の珠緒ちゃん。
女の子同士の和やかな午後。(と勝手に思っている/笑)

なんとはなしにトランプ見ながら、きっと好きな人の話なんてしてるんだ(妄想)
女の子同士のこういう雰囲気、好き。


148_4875.jpg

チカ宅の女の子たち。
可愛いー!!
瑚香ちゃんと瑠琉ちゃんがね、お揃いのお洋服でものごっつい可愛かったんですYO!!
ショートのウィッグも可愛いー。

ウィッグの色のせいか、小鳥ちゃんとの姉妹っぷりが増してて可愛い(*´д`*)


148_4839.jpg

こちらはかなこ様宅なずなちゃんと、夏海様宅勇真くん、光太郎くん。
色違いお揃い服!!
なんかこのお菓子の散らばったセットと良い、ポップで可愛い。

光太郎くんはオープンマウスで、すっごい可愛かった。
オープンマウス、可愛いわ。今さらだけど。イイ。


148_4833.jpg

セナくんのまともな画像がこれしかなかったんだけど。
過去の自分に全力で反省してもらいたいわ(真顔)
セナくんカッコイイんだよー!!

今度かなこさんに頼んでセナくん撮らせてもらおう…そうしよう…(どんだけ)



次回は向日葵が主役だZE☆

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

