bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会②メガネ祭りTOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会②メガネ祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会②メガネ祭り

撮影会レポその2!!
今回はメガネ祭りですよ奥さん。

149_4954.jpg

全員メガネ!!!!

こんだけメガネ男子が揃うなんてめったに無いよ!!
というかこんだけのメガネがあるのが凄いわ(笑)

ほとんどが猫野華様のメガネ!!
凄い本数です……


以下、枚数が多いので畳みますよー。
メガネ男子大量発生です(笑)


149_4962.jpg

光太郎くんと勇真くん。
ブレてる…orz

勇真くんのメガネ、お洋服と同じで水色です。可愛い。

149_4963.jpg

葵くん、ひなたくん、紫狼くん。
ひなたくんがお利口な小学生に見える(笑)
勉強できそう!!

葵くんは旧28番ヘッドということで、新16番ヘッドな螢とちょっぴり比較させて貰ったのですが。
正直、さっぱり違いがわかりませんでした(節穴)
ハゲにして比較すればわかるのかもしれないけど。

旧肌だから、肌の質感は全然違ったけどな!!

149_4961.jpg

惣一くん、螢、宙。
惣一くんは教室Aヘッドなので、チカと二人でガン見させてもらいました(笑)
教室Aヘッド好きなんだよー。

うちの男子2人組は、他の子たちと比べても、ぼんやりさんなイメージでした(笑)

149_4960.jpg

月怜くん、セナくん。
ここ凄い好き…!!

月怜くんのサングラス姿はやばいカッコ良かった(鼻息)
そしてセナくんカッコイイんだYO!!
なのになぜかセナくんの画像が全然無かったんだ…orz
過去の自分に説教したい。セナくん撮れYO!!

149_4968.jpg

螢のメガネ姿!!

二次元でも三次元でも、特に「メガネキャラ」に対して特別な萌えは感じていなかった私ですが。
これは萌えた。


そして宙もメガネを…↓

149_4956.jpg

寝るなーっ!!!!(爆笑)

いや、ホンット眠そうだったんだYO!!
「ちょ、お前、寝るな!!(笑)」ってみんなに言われてた(笑)

何このトローンとした目!!
眠いの?眠いのかい?



宙にメガネは駄目だ。と思いました。おわり。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

