bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会①TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会①

ちょっとばっかしお久しぶりです。
17日にワンオフを見た後、お友達主催の撮影会にお邪魔してきましたー。

とある施設のサークル活動室ってのを一部屋借りて。
ちょっと遅れて行ったので、着いたら既に壁際にセットとドールが並んでて、初対面の参加者様方への御挨拶もそこそこに、いきなり鼻息荒くなった。

ものすごい枚数撮ったのですが、見返してみると、
「あれ?アレ撮ってない…orz」
ってのが結構あってしょんぼり…orz

それでも載せたいヤツ整理してたらとんでもない枚数になった(笑)
ので、例によって例のごとく、撮影会記事が数日続きますよー。
興味無い方は数日、華麗にスルーしてください。


とりあえず、この日集合したメンバー。

149_4977.jpg

まずは女の子ズ。

上段:(えむ様宅)珠緒ちゃん (かなこ様宅)ニナちゃん 鬼姫ちゃん
中段(幼ズ):(夜刀宅)向日葵 (チカ宅)瑚香ちゃん 瑠琉ちゃん
下段:(七宮みのり様宅)柘榴ちゃん 銀鈴ちゃん (チカ宅)小鳥ちゃん (かなこ様宅)なずなちゃん (夏海様宅)光子ちゃん


149_4974_20090522220651.jpg

男の子ズ。

……え、これ、上段とか下段とかで紹介できない(笑)
どうしたら(笑)

えーっと、わかりづらかったらごめんなさい(笑)

後列基本的に左から:
オレンジの少年(夏海様宅)光太郎くん
水色の少年(夏海様宅)勇真くん
ソファの2人(猫野華様宅)惣一くん (夜刀宅)螢
右側に立ってる後ろの少年(チカ宅)月怜くん
その前に立ってる銀髪の少年(かなこ様宅)セナくん

前列座ってる人たち左から:
(えむ様宅)葵くん ひなたくん
(猫野華様宅)紫狼くん
(特別出演:パンダ)セバスチャン(笑)
(七宮みのり様宅)緋炎くん 月白くん
(夜刀宅)宙


多分こんな感じ。違ってたらすみません(土下座)


すげー数だよー!!もはー!!!!(鼻息)
すみかとかドルパ以外でこんなにドール並んでるのを間近で見れるなんてー!!
何よりそこに自分ちの子たちも紛れ込んでいるだなんて…!!!!

興奮し過ぎて暑かった。

そして何故か参加者様に「ひまちゃんは知ってる(笑)」って言われました(笑)
ちょっとかなこさん(主催者様)、人様にうちの子の何を吹き込んでるんすか(笑)


そんなわけで今回はとりあえず集合写真のみで。
次回からは大量の写真が貼られまるよー。

次回はメガネ祭りだZE☆

以下、拍手レスです↓


>17日12時頃 「全身おにゅー向日葵」の M様
初めてのお外でした!!向日葵はお陽さまの似合う元気っ子お転婆姫のイメージだったので、ようやく本当にお陽さまの下で撮ってあげられて、満足です(^^)ノ
庭、祖父母が花とか木とか好きだったので、綺麗にされているんですよー。
お褒めいただき、ありがとうございます!!(*^^*)
拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

