bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 全身おにゅー向日葵。TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ 全身おにゅー向日葵。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全身おにゅー向日葵。

沢山の拍手ありがとうございます!!!!
拍手レスがたまっておりますが、今回の記事にて最後にレスさせていただいております!!
本当にいつもパチパチありがとうございます!!(*´д`*)ノ



今日は午前中天気が良かったので、向日葵を初めて庭に連れ出してみましたー。
初めての野外撮影。

念のため申し上げておきますと、自宅の庭(というか、正式には扉一枚で繋がった隣の家に住む祖母の庭)なので、人様の目には触れておりません(笑)
でもいつ祖母が出てくるかと若干ビクビクしていた…(笑)

147_4790.jpg

お陽さまが似合う向日葵です。


ドレスとドレスハットはドルパでの戦利品。
Pink Bambina様でゲットしましたー。

147_4796.jpg

向日葵にはカジュアル服を!!
と心に決めていたはずなんですぐぁ。
Pink Bambina様でいきなり敗北しました。

Pink Bambina様は、前回記事のひなたプチオフレポにも写ってます、コレットちゃんとノエルちゃんのオーナーさんのなぺ様がお洋服を作ってらっしゃるのです。
ということは。
モデルがコレットちゃんとノエルちゃんなわけですよ。
コレットちゃんとノエルちゃんは向日葵と同じで、メイクもアイも変えていないデフォっ子なわけです。
そりゃあ、「コレットちゃん可愛いー!!」ってなったら、その服、向日葵にも着せたいよね(真顔)

というわけで、実はブログでこのお洋服とドレスハットを見た段階で、既に購入を決めていたのでした。てへ。

148_4802.jpg

にしても、野外撮影難しい…!!orz
日向で撮影したので、顔に影が出来ちゃったり、風でウィッグがボッサボサになったり…orz

でもやっぱり、背景に奥行があるってイイなぁ…


148_4809.jpg

室内に戻って全身写真。
ドレスはこんな感じで可愛いのですよー。
いつもピンクが多い向日葵には珍しく水色です。ちょっと冒険。

ウィッグは、結構前の記事に書いてますが、ゼファーで頼んだ福袋の、サイズが合わなくて交換に出していた物の交換品。
三週間ぐらいかかって、ようやく届いたんだ…。
ドルパ前に届いていたのですが、折角なのでお洋服と色を合わせて。

靴は先月亜古人形店にて購入した黒のストラップシューズ。
買ったは良いけど合わせるお洋服が無くて、履かせていなかった物。

というわけで、上から下まで全部おニュー!!!!

待遇いいなあ、向日葵(笑)
宙と螢にはこんなに色々買ってあげれてないのに(笑)


以下、拍手レスです!!↓


>12日 9時半頃 「ドルパ21」 と
 10日 16時半頃 「ただいまー!!!!」 の U様


レスが遅くなってしまって、すみません(><)
ケイリンお迎え、本当に本当におめでとうございますー!!!!
というか、なんだか「ありがとうございます」とお礼を言いたい気分です(笑)

ドルパレポ、楽しんでいただけたようで良かったです。
今回が二度目の参加だったのですが、私はディーラーブースでのお買い物を第一目的にしているので、そっちに夢中になりすぎてしまいます(笑)
ワンオフやら特別展示やら、すみかブースでのモデルの子たちも綺麗ですし、限定子たちを生で見る機会でもあるし…と、盛り沢山で、本当に足が棒のようになりますYO。
U様も次のドルパに参加できたら、その大変さを楽しんでくださいね!!楽しいですよ!!マジ!!
ディーラー様のお洋服を間近で見て、手に取って選べるのも魅力的ですvv
ぜひぜひ、U様宅の子たちに素敵なお洋服を!!
宙と螢に買ってきたお洋服も小出しにしながら(笑)お披露目していきますので、楽しみにしていてくださると嬉しいです(^^)
U様のブログにもまたお邪魔させていただきますね(^^)
拍手&コメントありがとうございました!!


>13日 21時頃 「ひなたプチオフレポ」 と
 12日 2時半頃 「ドルパ21」 の L様(というかH様というか/笑)


はわわわわ。こちらにまでご来訪いただきありがとうございます!!
九州からはるばるお疲れ様でした!!(笑)
え、北海道は非常に寒いですよ(真顔)暑いとか。何なんですか(笑)

L様、ドルパ初参戦だったのですね。私も初参戦の時は、ディーラーブースは何周もしたのに、展示スペースもすみかブースもさっぱり見ませんでした(笑)というか忘れてた。
初参戦なんてそんなもんです!!ね!!
グッジョブ手、良かったですよねー(^^)ノ一気に印象が変わりましたもん。
集合写真のひまの咲きポーズ(笑)褒めていただいて良かったです(^^)やらかしちゃったかなーと思っていたので(^^;

拍手&コメントありがとうございました!!
L様のブログにも遊びに行かせていただきますね(^^)


>13日 21時半頃 「ひなたプチオフレポ」の H様

いらっしゃいませ!!
ひなたトレイン、楽しんでいただけたようで良かったです(^^)
ひまの中腰ポーズは、里でお会いした時にお披露目させていただきますね(笑)
張り切ってやりますよー。あの子は。お尻丸出しで。(笑)

螢と宙の前でですか!!それは面白いかもしれませんね。
そのネタいただきました!!(笑)
今度やらせてもらいますね。彼らがどんな反応をするのか、お楽しみに(^^)ノ


>14日 2時頃 「ひなたプチオフレポ」の u様

個性ありますよね!!
結構デフォメイクの子が多かったのですが、それでも皆個性があって、眺めていてとっても楽しかったのです。
この可愛さは本当、犯罪級だと思っていたりします(*´д`*)


>14日 11時半頃 「ひなたプチオフレポ」の n様

まさに「萌え」です!!!!(笑)
「萌えブレ」(興奮で手が震えてブレること/笑)が酷くて綺麗な写真がなかなか撮れなかったのですが、可愛さが伝わったようで良かったです(^^)ノ
同じ子を何人も揃えるのも、その造詣が好きな人には堪らないですよ~。
拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

