bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ21 ひなたプチオフレポTOP撮影会・オフ会等レポ ≫ ドルパ21 ひなたプチオフレポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルパ21 ひなたプチオフレポ

というわけで、ドルパ21にて参加させていただいた、mixiのひなたコミュのプチオフ会のレポです!!
レポっていうか画像だだ漏らし!!

ドルパ21のレポ後半分は1個下の記事ですよー。
本日は2度目の更新なのですYO!!(暇人)

で、あんまり画像が多いので、いきなりですが畳みます(笑)
12枚ありますので(増えた/笑)、重いかもしれません。
何より、私の語りが全力でウザイです。
耐えられる方はどうぞ!!↓



今回、このひなたプチオフを非常に非常に楽しみにしておりました(真剣)
なかなかひなたを見かける事が無いので、ひなたが複数集合するなんて夢のよう!!とかウハウハしていたわけですよ。

で、悩んだのが、向日葵に何を着せていくか。
重要です。

何せ、ひなたオフです。
周りみんな、ひなたです。

個性が、必要だ。

個性。すなわちアイデンティティ。
向日葵のアイデンティティ。
それ即ち。

アホの子。

ってとこじゃねぇ??(真顔)

アホっぽさを前面に押し出していくには、まずはウィッグ!!
当然ピンクのボアウィッグだろう。

次に服!!
ハム?いや、ハムはボークス製品だ。万が一、被る事も考えられる。
何より、余りにも浮き過ぎるだろう。
ここはやはり。
ウサギ。
うむ。ウサギだ。


というわけで、ピンクのボアウィッグにウサギのお洋服で参戦。
これが功を奏し(たと思いたい)、当ブログをご覧になってくださっていた参加者様から、名乗らずとも「ひまちゃん」と呼んでいただけましたー!!!!
やったなひまー!!(*´∀`*)


長い前置きでしたが。
そんな感じで参加したひなたプチオフ。


147_4732.jpg

最初に集まったのは5体のひなた!!
すげーーー!!!!!(興奮)

後列 左から :(ぐるみ様宅)ひなたちゃん (えび様宅)シロツメクサちゃん (トモコ様宅)真璃愛ちゃん
前列 左から :(夜刀宅)向日葵 (しおん様宅)六花ちゃん


ひとしきり眺めてウフフアハハした後、他のポーズもさせましょうよー、という事に。
えび様立案の「ひなたトレイン」を決行。

「ひなたトレイン」、中腰です。

そんなん出来るかなー?とか言ってたら、真璃愛ちゃんがあっさりやってのけた。

ま、負けるな向日葵…!!


結果↓

147_4739.jpg

やれば出来る子たちです。

147_4741.jpg

この足の絶妙な角度がポイントです(笑)

素足やブーツだと無理なようで。
この、厚底のストラップシューズが最も適している様子。
次回は全員厚底靴で!!それまで各自、自主錬してくること!!(笑)

そんなやり取りをしながら、中腰出来ない子たちは立ち膝で連なる。

147_4745.jpg

ひなたトレイン完成!!!!

ナニコレ可愛い!!(*´д`*)もはー
一番前のぐるみ様宅のひなたちゃんは、後ろがこんな事になってるなんて気付かずにお茶出してるんだきっと(笑)とか言ってた。
お着物でお淑やかな感じで可愛いんですよー。
後にグッド手になって「お淑やか」なイメージは崩壊するんだがな(笑)

147_4747.jpg

(ひまちゃん、ぱんつ…

ひまのおしりを隠してくれる六花ちゃん、可愛いー!!
向日葵はぱんつ丸見えでも全く意に介さないだけに(笑)六花ちゃんが一生懸命隠そうとしてくれてるように見えて、可愛いんですYO!!


147_4749.jpg

やれば出来る2人組。真璃愛ちゃんと向日葵。
何かのユニットみてーだ、とか言ってました(笑)

真璃愛ちゃんはオーバーメイクとアイ変更している子で、口元のホクロが可愛いんですよー。
パー手なので、ノリノリな感じで可愛いです(笑)


そんなこんなしていたら、遅れてディーラー参加してらっしゃった、なぺ様登場!!
なぺ様宅はなんと!!ひなた双子なんですYO!!
コレットちゃんとノエルちゃんです!!双子です!!

というわけで↓

147_4750.jpg

総勢7体のひなたー!!!!


147_4754.jpg

右から見ても。

147_4755.jpg

左から見ても。

全部、ひなた。

超、幸せ。


ちなみにこの段階でぐるみ様宅のひなたちゃんがグッド手になっています。
ちょ、さっきまでのお淑やかさどこに!!(笑)

きっとね、お着物着てお淑やかに見えてたけど、想いは他のみんなと一緒だったんだよ。
一緒に「ひなたトレイン!!」とかちょっとバカっぽい事やりたかったんだよ(笑)


147_4757.jpg

でーん。

ちょ、向日葵、おまえ、またかYO!!(笑)

いや、これね、向日葵をセットしたの最後だったんだよ。
撮りやすいように一列じゃなくて、立ってる子と立ち膝の子と座ってる子、とかにして、ちょっとコンパクトに集合させましょうよー。
という流れでセッティングしたんですが、
綺麗に前の空間が空いていたんだ。

え、向日葵どうしよう。後ろに立たせる?でも、その前の空間は?

と一瞬悩んだ結果、

すみません。調子に乗りました(どーん)

147_4759.jpg

大人っぽい、カッコいいシロツメクサちゃんに比べ、向日葵の幼い事といったら(笑)
シロツメクサちゃんはメイク変更されていて、アイも薄い色なので、クールにカッコイイ感じに見えます。
サイトを拝見させていただいていて、シロツメクサちゃんは憧れの子だったので、実物を拝見できてはぁはぁしてました(*´д`*)


147_4764.jpg

最後にもう一度集合。
ピントがコレットちゃんとノエルちゃんに合っているので、後ろの子たちがボケています…orz



そんな感じで、すっごくすっごく楽しかったのです!!!!マジで!!!!
オーナー様方もノリが良くって(笑)和気あいあいと楽しくお喋りできました!!
でも実は人見知りなので、テンション高いアホな喋りは出来ても、マトモな落ち着いた会話はできませんでした(ずーん)
すみません…orz

ひなたプチオフご参加の皆様、本当に楽しいひと時をありがとうございました!!!!


そしてここまで長々と読んでくださったそこの貴方もありがとうございます(笑)

あー、語り切った。

満 足 。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

