bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ21 その2TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ ドルパ21 その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルパ21 その2

拍手くださった方、ありがとうございます!!
コメントくださった方には次回(?)記事にてお返事させてもらいますね(^^)ノシ


というわけで、ドルパ21レポ後半戦。
ここから先はドルパレポというより、私の行動記録でしかないんですが(笑)




限定子の写真を撮った後、流石に疲れたので壁際に座り込んでおにぎりを食らう。
お茶会スペースは全く空いてなかったです…
というか、ペットボトルとか鞄とかがお座り遊ばしていた。沢山。
席取り合戦ですね…orz

その後、紫苑の局の夕霧様とご対面!!
ぎゃー!!画面の中からひいなちゃん(夕霧様宅のMSD F-15女の子)が出てきたYOー!!
いつもブログを拝見しているので、画面の中に見ているひいなちゃんが目の前にいるのが不思議でたまらない(笑)

夕霧様が机を確保していてくださったので、そちらに移動して向日葵を出す。

147_4727.jpg

うちの向日葵がひいなちゃんと並んでる…(・д・)ぽかーん
不思議!!

ところで、ひいなちゃんと向日葵の顔の大きさが大して変わりません(笑)
ひなたって顔でかいと思うんだ…


147_4725.jpg

チカ宅の瑚香ちゃんと瑠琉ちゃんも登場。
ひま!!あんたちょっと自重しなさいYO!!(笑)
目立ちたがり屋、お転婆向日葵です。

夕霧様とお喋りしたり、ひいなちゃんをカメラに収めたり。
そんなこんなしてたら、チカが
「月怜にタンクトップ1枚しか買って無い…!!」
と言い出し。

え、ちょ、月怜くん涙目じゃね?(笑)

って事で、もう一度ディーラーブースを回ることに。
一体何周回るんだい…うちらは…


で、回ってる間に時間が来たので、私は一人、
ひなたプチオフ会に!!!!

これが楽しみで楽しみで仕方なかったんだー!!!!
mixiのひなたコミュのプチオフ会。
最終的には総勢7体のひなたが集合!!!!
ひなた好きにはたまりませんYO!!(*´д`*)はぁはぁ


で。画像なんですが。

自重、しません。

載せたい画像を数えたら、10枚ありました。
多すぎです。
すみません。自分に正直に生きようと思います(真顔)

あんまり多いんで、ひなたプチオフレポは別記事にします(笑)



というわけで、ひなたプチオフでキャッキャウフフして、胸一杯になって、ビンゴ最中にチカと夕霧様の元へ帰還。
ビンゴはまあ、当たるはずもなく。

社長のドリームトーク(笑)は私はさっぱり聞いてなかったのですが(けちょーん)チカによると、何やら
「こんな所で!?という意外な場所でドルパを開催します!!」
的なお話をしていたようで。

北海道、来い。

と言いながら、ホテルへの帰路につきましたー。

クルーズのお話もしていたのかな?
私は本当に全く聞いていなかったのでアレなんですが。



そんな感じの2度目のドルパ参加。
今回はドルパ20の時より、色々活動的に動き回りました!!
…前回はディーラーブースしか回ってないからね…

とってもとっても楽しかったので、また行きたいなー。
名古屋はムリなので、次行けるとしたら冬…か…。
……行けたらいいな(´д`)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

