bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまー!!!!TOP雑談(ドール関連) ≫ ただいまー!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいまー!!!!

北海道さみぃーーー!!!!

否。
東京がえっらい暖かかったんだYO。


というわけで(どういうわけだ)
ドルパ21行ってきましたー!!

感想その1。 鬼のように楽しかった。
感想その2。 鬼のように疲れた。
感想その3。 ひなたハアハア。

詳細レポ(というか私の感想だだ漏らし)はまた後日。

とりあえず、
ディーラーブースを三周ぐらいしてお洋服を買い漁って楽しかった。
お陰さまで足が棒のようになった。
mixiのひなたコミュのプチオフがあって、ひなたが7体集まってハアハアした。
とだけ書いておく。
楽しかったー!!!!


ついでに自分の服も買い漁ってきた。
ドルパで予定より購入金額が低かったので、ここぞとばかりに自分の服をゲット。
うはうは。満足。
地元にもHIDE ROCKのショップがあればいいのに…。アルゴンキンと。
いつもケラショップで買ってるけど、やっぱり数が少ないんだYO。


以下、拍手レス↓


>3日17時45分頃 「ありふれた~」のH様
そうなんです!!やってきました教室Aヘッド!!
メイク練習用に、と思って購入したので、とことん付き合って貰おうと思っております。
本当、自分で手を掛けた子には愛着湧きますよね。
うちの教室Aも、出来るだけ早く皆様にお披露目出来るように、とりあえずは眉毛をクリアしたいと思います(笑)
ドルパ、無事に宙のお洋服もゲットしてまいりました!!
今回Y様にもお逢い出来て、秋には里でY様とH様と四人でお会いしましょう、とお話していたのですよ(^^)ノ
大きな楽しみだったドルパが終わってしまって、ちょっぴり寂しい気持ちがしているのですが、今度は秋の里訪問を楽しみに、日々を生きていきたいと思います(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

