bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます。

あっという間に一年が過ぎ、新しい年になりました。
思い返すと2008年。色々な事がありました。
5月ぐらいまではしょんぼりしていたり。
その後はライブで大盛り上がりしたり。

そして何より、ドールにハマったり。

気付いたら我が家には、幼天使ひなたと、SD13B F16がいたりして。
転がり落ちてから一気に二体。
…我ながら、自重しない女だなと(笑)

でも、お陰で、大袈裟なんかじゃなく、毎日が楽しくなりました。

飽き性なので、どうせ数年後には飽きるのだから、と思っていた。
だから、ずっと知ってはいたのに買うまでに至らなかった。

今は、買ってよかったと思っています。
たとえ、数年後には箪笥の肥やしになっているかもしれなくても(爆)
今こうして、服を着せたり、写真を撮ったり、話しかけたり(ウエットです:笑)してるのが、本当に心底楽しいから。

ハマってよかったなー。と。


そんなわけで。
まだまだ始めたばかりのこのブログも、私の毎日の楽しみの一つになっています。
これからも、マイペースに、更新頻度が頻繁になったり緩慢になったりしながら(笑)
自分の好きなようにやっていきたいと思います。


ひま螢1


本年も、この、人間一人とドール二体の我が家を。
どうぞよろしくお願い致します!!(礼)



あ、ちなみに、16番の名前が決まりましたー。
「螢(けい)」と言います。

ひまと螢のご対面の様子は、夜にでもアップしたいと思います。
お付き合いくださいませ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。