bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ありふれた休日の午後。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ありふれた休日の午後。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありふれた休日の午後。

146_4609.jpg

おねむな兄と、おねむな妹に挟まれて、身動きの出来ない螢。

ぼんやりしながら、実はちょっと幸せを感じていたりする。



日付的には明日!!ドルパの為に飛び立ちます!!
…如何せん北の大陸在住なモンでね…飛ばなきゃいけないわけですよ…海越えを果たしますよ…。

ひまだけ連れて行きますが、目的は13少年用のお洋服。
宙用の服がねぇのよ!!そりゃもう不憫なぐらい…な…。
なのでディーラーさんで買いあさりたいと思います。頑張る。

ひまにも新しいお洋服買ってあげたい。ちょっとだけだけど。
女の子はフリフリヒラヒラがイイ!!と思っているのですが、気付いたらカジュアルなお洋服が全く無いよ、向日葵(笑)
たまにはカジュアルも…ね…?うん。頑張って買ってくる。



実はここ数日、メイク練習をしていたりします。
ご縁があって、教室Aヘッドが我が家にやってきたので…。
初めてのメイクで四苦八苦。
シンナー臭にまみれながら、ひたすら眉毛描いてますYO(笑)
もう何十回描いただろうな…(ぼんやり)

我が家の子としてお披露目されるのはまだまだ遠い未来の話になりそうですが(笑)とりあえず一旦メイクが完成したら、初めてのメイクを晒したいと思います(笑)
レポと共に。

どんなに有名なカスタマーさんも、最初はみんな初心者だったんだ。
下手だから出来ない、やらない、なんて言ってたら、いつまで経ったって出来るようになんか成りはしない。
だからやるぜ!!やってやるぜ!!

と思いながら頑張っているが、いつまでも眉毛から抜け出せない気がしている(笑)
ひい。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月09日(Sat) 02:01
>u様
編集

私、uさんのメイク、凄く好きです。よ。マジで。

自分はまだエアブラシとか遠い世界の話なので(笑)パステルメイクなのですが、んもう、苦戦しまくりなのですよ!!
眉とか睫毛とか何なんだー!! 無 理 (´д`;)
本当、綺麗にメイク出来る人ってすごいなー、と思います。

自分のメイクって、やっぱり色んなところが気になっちゃったりするんでしょうね。
「ここがダメだ」「ここもやり直したい」なんて(^^;
でもそれって結構大事な事だとも思うんです。
満足しちゃったら、それ以上先には行けないですもんね。
「もっと」「もっと」って思うから、上達するんだろうなーって。

本当ね、みんな最初は初心者なんですよね。
今はあんなに上手なあの人も、最初は自分と同じように酷いメイクだったんだと思うんです(笑)
それでもめげずに頑張って、何度も何度もメイクして、上手に「なった」んだろうなって。
最初から上手だったわけじゃないんですよね。

センスとか、手先の器用さとか、そういうのはどうしようもないのかもしれないんですけど。
頑張ってどうにかなる事も絶対にあると思うから。
「やってみたい」と思ったのなら、やってやろうじゃないかと。

まあでも、あくまで「趣味」なんでね。
自分が楽しければイイだろ、とも思うんですよ(笑)
自己満足上等じゃないかと。
好きなようにやって、好きなように晒して、万が一誰かが気に入ってくれたらラッキー、ぐらいの(笑)
気楽な気持ちでね。
私は適当にやってますよー(笑)

なんか長々とレスしちゃってすみません(^^;
お礼を言っていただくような事は何も出来ていませんが、何か感じていただけたのなら、それはこちらこそ「ありがとうございます」です!!(^^)ノ
2009年05月10日(Sun) 23:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

