bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ せっかく。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ せっかく。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっかく。

大きい男の子が二体いるのだから。
たまにはカッコイイ画像を撮ってやろうじゃないか。

と思い立って色々やってみた。

まあ、何ていうか、
慣れない事するもんじゃないよね。

こういうのってセンスが無いとダメだよね!!…orz


それでもちょっと我が家にしては珍しい画像が撮れた(気がする)ので載せてみる。

145_4574.jpg

145_4582.jpg

145_4570.jpg

145_4590.jpg

146_4605.jpg


宙のベストアングルがいまだにわからない…orz
螢は久しぶりにまともに撮影しましたが、やっぱり楽しいなー。好き(真顔)
最後の画像の顔とかすげえ好き。

そして、美白とノーマル肌を一緒に撮ると、やっぱり美白の肌色が気になる。
早く美白仲間を作ってあげなきゃ!!



え、フルチョ?(笑)


以下、拍手レスです!!いつもポチポチありがとうございます!!↓


>29日20時半ごろ U様
再びいらっしゃいませ(^^)ノシ
良いですよ…ケイリン…(真顔)
黒服を着せると意外と色っぽい男前になって、ハァハァしました。
他サイトさんを見ていても、フリルとかセーラーも着こなせるようですし、アイを変えると意外と腹黒そうになったり(笑)、無限の可能性を秘めた子ですよ!!(笑)
お迎えのご報告お待ちしてますね!!(ニヤリ)
螢とひまにも可愛いとのお言葉、ありがとうございます!!
完全にオーナー馬鹿なので、そう言っていただけると心底嬉しいです(笑)
更新ペースも内容も気まぐれなブログですが、またぜひいらしてくださいね(^^)

>30日10時ごろ K様
そうなんです!!くち!!ぼんやり開いてるように見えるんですよね~(*´д`*)
ちょっとあんた、おくち開いてるよ?って言いたくなるような、ぼんやりっぷりが可愛いです(笑)
リンク、寧ろ貼らせていただいてありがとうございます!!
張り切ってキモイぐらいお邪魔しているのですが(そりゃもうストーカーかっていうぐらい…)引かずに生暖かい目で見守ってやってくださると幸いです(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

