bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々撮影。TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ 久々撮影。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々撮影。

宙(ケイリン)への熱い視線が多い(と勝手に思っている)ので、撮影してみた。
撮影したのは「ご対面!!」以来なので、ちょっと久し振り。
毎日なんだかんだで触ってはいるんですけどね。

145_4551.jpg

気付いたらこの角度でばっかり撮っていた。
どうやら私は宙はこの角度で撮るのが好きらしい。

そういやあ飾ってる時も大概斜め下向いてるな(笑)


枚数多いので畳みます↓
拍手レスは最後です!!ケイリンに熱い視線をありがとうございます!!(本気)



145_4555.jpg

眩しいのはキライ。

太陽の光に弱そう(笑)
日焼けしたら真っ赤になって、黒くはならないタイプな気がする。
火傷したみたいに赤くなるの。

145_4542.jpg

だから宙(そら)なんて名前なのに、青い空はキライ。
雨の日に、真っ白い服を着るのがスキ。

ちょっと変わり者(笑)
うちのケイリンはそんなイメージです。

そんできっと雨の日に真っ白い服で出かけてドロで汚して帰って来て怒られるんだ。
……子供かよ(´д`)

145_4523.jpg

下から煽りで撮るとちょっと幼い感じ。

145_4507.jpg

右上から撮ると全力で不機嫌な感じ(笑)


自分のカメラの腕がしょんぼりなのを棚に上げて、
「写真映り悪いよお前!!」
って悪態つきながら撮ってた(笑)

実物はもっと綺麗なんですYO!!(必死)




以下拍手レス↓

>24日0時半頃 「ケイリンヘッド比較とか。」 のA様
比較、楽しんでいただけたようで良かったです(^^)
A様のところにもケイリンがいらっしゃるのですね!!いいですよね、ケイリン。
ぜひぜひクリスと眠ルカと比較してみてください!!
きっと色々違いがわかって面白いと思いますよー。
そしてあわよくば結果を教えてください(笑)
拍手&コメントありがとうございました(^^)ノ

>27日19時半頃 「ケイリンヘッド比較とか。」 のU様
はじめまして、いらっしゃいませ(^^)ノシ
ご来訪、拍手&コメント、ありがとうございます!!
ケイリン!!ぜひ!!!!ぜひぜひ!!!!(笑)
儚げで可愛いですよケイリン。イイですよケイリン。とても。(しつこい)
U様の背中を押せるように、頑張ってケイリン画像をせっせと更新したいと思います!!
お迎えのご報告をお待ちしておりますので(真顔)
ぜひ(しつこい)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

