bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月ドルパの事とか。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 5月ドルパの事とか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月ドルパの事とか。

143_4386.jpg

↑宙お迎え当日に撮った3ショット。
どう見ても宙がママにしか見えない。


宙のお迎えに浮かれ切って完全にスルーしてしまっていた5月ドルパの限定のお話(遅)

どうやら、無事スルー出来そうだ!!(*´∀`*)ワーイ

いや、最初限定を見た時はどうなることかと思いましたYO。
どれもこれも好みで。
でも今は落ち着いています。

だってさー、Grボディは気になるけど、高いし。
亜美は可愛いけど、16ボディだし。
空は超絶好みだけど、キュートだし。
時はヘッドの造詣は好みだけど、キュートだし。
竜也の顔も好みーと思ったけど、知人に激似だからお迎えしたくないし(笑)

スルー!!!!

Grボディってどうなんですかね。
身長とか基本的なサイズは13サイズだけど、胴体部分は13より細いって話を聞いて。
可動域が広がってるのは非常に魅力的で、二重関節は嬉しいんだけど、13より細いのかー…っていう。
何より、脚の関節がどうなっているかがさっぱりわからなくて、すげー気になるんですけどー。

ニュースの画像見てると胡坐かいてるわけで。
それじゃあ、脚の関節はキュートみたいになってるのか?とも思うんだけど。
ロング脚のL-02って書いてあるんだよねー。
それって13の脚と同じじゃね?みたいな。

ちなみに昨日すみかに行った時に店長さんにGrの脚ってどうなってるのか聞いてみたら
「まだスタッフも知らないんですよー。どうなんでしょうねー?」
って言われた。
どうなの、それ(笑)


そんなわけで、5月ドルパは限定スルーで。
当日はチカと一緒に参加しますが、ディーラー巡りに精を出したいと思います!!

あ、でも前回の12月のドルパでディーラー巡りに精を出し過ぎて、展示が一切見れなかったのでそこはちゃんとしたい(笑)

当日はmixiのひなたコミュのプチオフがあるので、ひまだけ連れて行きますー。
螢と宙はお留守番だぜ。


以下、拍手レスです!!コメントレスは畳んでます↓
拍手パチパチたくさんありがとうございます…!!拍手数を見てニヤニヤしてます。


>17日22時頃 「ケイリンヘッド比較とか。」記事の R様
自己満足の比較画像でしたが、役立ったと言っていただけて感無量です!!
自分も16番とルカはいまいち見分けつきませんが(笑)
並べてみると結構違いがわかって面白いですねー。
16番とケイリンは、並べてみるまで、アイホール以外は同じだろうと思っていたのですが、結構違って驚きました。
R様にも参考になったなら嬉しいです(^^)ノ
拍手&コメントありがとうございました!!ぜひまたいらしてやってください(^^)

>19日2時頃 「ご対面!!」記事の U様
いらっしゃいませU様(^^)ノ
ひまと螢のやり取り、ツボっていただけたようで、やったかいがあるってもんです(笑)
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです(^^)
宙はやっぱり白のイメージだったので、似合うと言っていただけてほっとしました。
お買い上げするお金も時間も無かったのでお手製です(笑)
いつも拍手&コメントありがとうございます!!とっても励みになっています!!

>19日12時頃 「ご対面!!」記事の M様
M様、またしても拍手&コメントありがとうございます!!(^^)ノ
元気っ子なお転婆姫でアホの子の向日葵なので、開脚がデフォになりつつあります(笑)
おすまししてる時以外は大概大股開き…(笑)
宙が増えて、これからそれぞれの新しい一面が見られそうな予感です(勝手に)
M様にも楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

