bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面!!TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ ご対面!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご対面!!

いや、実際はとっくの昔にご対面は果たしているわけですが(笑)
ようやく宙と螢、ひまとのご対面写真を撮影出来たので。

もっと前に撮ってあげる時間はあったのですが、どうしても、美白なケイリンには黒服より白服、という思いがありまして(勝手に)
せっせこと白い服を作っておりました。
…しかも型紙から作ったから時間かかった…。

というわけで、宙用に作ったパンツとトップスを着てもらって張り切って撮影ー。

画像枚数も多いですし、例によって例の如く喋ってるので(笑)畳みます。


その前に。
↓のケイリンヘッド比較の記事に拍手やらコメントやらありがとうございます!!!!
本当、自己満足以外の何物でもないような拙い内容でしたが、「参考になった」とのお声をいくつか戴いて、感無量でございます。
いや、マジで。
コメントいただいた方には後ほどレスさせていただきますね(^^)ノ
拍手コメントくださった方にも次回記事にてレスさせていただきます!!

ホント、沢山の拍手ありがとうございます。
何だよ、ケイリン人気者じゃないか(笑)うひひ。


というわけで、以下、ご対面写真ー。↓
人形同士の会話が大丈夫な方のみどうぞ。



144_4464.jpg

「あのね、それでね、ここちゃんはるいくんがすきなんだって!!」
「へえ…(月怜くんって瑚香ちゃんのお兄さんだったんじゃ…?)」
「それでね、ここちゃんはにぃにのこともかっこよくってすきだっていってた!!」
「そう。じゃあ今度瑚香ちゃんに、ありがとう、って言っておいてね?ひま」
「はーい!!でもにぃにはひまのなの~ね~?」


144_4468.jpg

「…螢、その子、誰?」
「!?」
「??」


144_4469.jpg

「宙……?」
「にぃに~、だあれ~?」


144_4477.jpg

「あ、ああ…宙は俺の異母兄弟…(って言ってもひまにはわからないか…)
えっと、俺のお兄ちゃんなんだけど、お母さんが違って…………って」



144_4478.jpg

「ひま、聞いてないだろう」

「びけい…


144_4480.jpg

「螢…いつの間に子供なんてこしらえたの?」
「こしらえてない」
「ひまはにぃにのおひめさまなの~
「……いつの間にそんなしゅ」
「趣味にも走ってません」


144_4484.jpg

「ひま、もてもて~」
「ひま、脚閉じなさい」
(お転婆さんだ…。…………で、結局この子は何なんだろう…?)



というわけで(どういうわけだ)
えーっと……途中で収集つかなくなりました(笑)

とりあえず、宙は螢の異母兄設定です。
ちなみに向日葵は螢の妹的立場ですが、全く血は繋がっていない。
なぜなら向日葵は元天使だから。という今明かされる裏設定(笑)

まあ、そんな設定とかは皆様は無視していただいて(笑)
単なる仲良しな同居人たち、ぐらいに思ってていただいて全く支障ないかと。

寧ろそんな設定があったりしちゃうことが恥ずかしいから忘れてくださいすみません(ホントはもっと裏設定あるんだとか恥ずかしすぎる)

で、何だか宙は天然な予感です…
でも単なるぽややんでは無さそうな。
既に私の脳内で繰り広げられている我が家の会話では(痛いですねすみません)、天然故にすぱっととんでもない事言い出したりしている…。


それにしたって今回の「こしらえた」発言はどうかと思うぜ(笑)

…いや、言わせてんのは私だけどさ(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

