bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィッグを取っ換えてみた。宙編。TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ ウィッグを取っ換えてみた。宙編。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィッグを取っ換えてみた。宙編。

下に螢編があります(笑)

螢と宙のウィッグを取り換えてみた。こちらは宙編。

まあ…ケイリンは美白肌だし、黒髪は似合わないだろう。
と思いつつ、被せるだけ被せてみっかー、と被せてみた。

結果↓

144_4403.jpg

あれ?意外と可愛いぞ?

いや、オーナーバカ目線なんで、人様から見たら全然似合って無いかもしれませんが(笑)
思ったより似合う…。
もっと噴き出しちゃうくらい似合わないかと思っていたんだが。


144_4406.jpg

なんか…ちょっと…

猫っぽい。(ナニソレ)


144_4413.jpg

あー、でも流石に黒髪に黒服だと白さが際立って、病弱っぽいというより、寧ろ…ね…(遠い目)

やっぱり黒くない服を用意してやらないとダメだ…!!
オーナーの趣味で、螢の服は黒いのばっかりだからな…。

つか自分もいつも基本的に黒い服ばかりなので(パンク系が好きなのです…)、黒くないカジュアルってどうしたらいいのかわからないYO(致命的)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

