bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィッグを取っ換えてみた。螢編。TOP螢(SD13B F-16) ≫ ウィッグを取っ換えてみた。螢編。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィッグを取っ換えてみた。螢編。

この後に宙編が続きます(笑)

というわけで、螢と宙のウィッグを取り換えてみた。

螢はお迎えしてから、ずーーーっと黒のボアウィッグだったので、違うウィッグをまともに被るのは今回が初!!
あ、いや、この間の女装は別として(笑)
…そうなんだよ…フルチョ時のデフォウィッグが完全に女装用になっているからさ…

ひまにはウィッグを結構買い与えているのですが、螢には全く……ね…(遠い目)

で、取っ換えた結果がこちら↓

143_4392.jpg

ぎゃあああぁぁぁ!!!!! 似 合 う !!!!

ええと、相変わらずオーナーバカ丸出しですみません。
でも可愛いです。可愛いです。(2回言った)

143_4395.jpg

こっちの方がアイの色が薄く見えて、何だかちょっと冷たい印象。

螢はメイク全体もそうですが、眉毛の色が薄いので、金髪が良く似合います。
…わかってるけど、黒髪の方が好きなんだ…orz


143_4400.jpg

暫く履いていたボークス製のジーンズは宙に取られたので(笑)手作りパンツ。
ちょっと大きめなんですが、お陰でポーズが取りやすい。

ジーンズ脱がしたら、思いっきり色移りしてたぜ…(ずーん)
脚の付け根が酷い事に。
ぴかっとキレイで擦ってやりゃあ落ちるんだろうか…。うーむ。


以下拍手レス↓
ぽちっとしてくださる方々、ありがとうございます!!


>13日20時頃のR様
いつもご来訪ありがとうございます!!そして初コメントも嬉しいです(^^)ノ
R様もケイリンお迎えされたんですね。同志!!(笑)
可愛いですよね!!そうそう、倒れちゃいそうで(笑)
ケイリンほど「かっこいい」という言葉が似合わない子も珍しいんじゃないかと思いつつ(笑)
これからの宙を見守っていてくださいねー(^^)ノシ
拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

