bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お迎え、してきました。TOP螢(SD13B F-16) ≫ お迎え、してきました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お迎え、してきました。

なんかもう、興奮しすぎて何書けば良いのかわかりません(ぼんやり)
魂抜けた…

とにかく、SD13少年 16番ヘッド お迎えしてきました!!
仕事納めなのに納まり切ってない仕事を無理やり切り上げ、すみかへ直行。
先に着いていたチカに合流し、しばらく、展示されていたドルパ20の限定っ子たちを眺めながら、チカのリンお迎え願望話に花が咲く。

して、落ち着いたところで。
店員さんに声を掛けてフルチョお迎え。

顔を見せてもらって、リテイクも何も、美人すぎて鼻息が荒くなった(真顔)

そのまま無事にお迎え。
お迎え後にチカとご飯を食べ、非常にウエットな会話を楽しみ(笑)帰宅。



帰宅後、ゆっくりとご対面。

というわけで、以下、ご対面の際の画像。
画像枚数がやたら多いのと、あたしのテンションがウザイのと、ハゲとかすっぽんぽんの画像が満載なので、畳みます。↓




16お迎え1

とりあえず、まずはこんな紙袋に入ってます。
うちには向日葵しかいないので、幼っ子サイズにしか慣れていないあたし。
ナニコレ。デカイ。
どこに収納すればいいの(切実)

16お迎え2

箱。
すみかにて、この箱が出てきた瞬間、チカが「あ、ソレになってるんだ」と言った。
どうやらフルチョが新しくなってから、箱も変わったようだ。
スライド式になっている。
ちなみにひなたの箱はスライド式ではなく、蓋があるタイプ。

これ見た瞬間、「え、使いづらい」と正直に反応したら、店員さんに「いきなりそんなこと言わないであげてくださいよ(笑)」て言われた。

16お迎え3

中身はこんな感じ。
ピカっとキレイとか、ウイッグブラシなんて入ってるんですねー。

にしてもやっぱりこの箱使いづらいよ(笑)


で、お布団をめくる。ハァハァ。↓

16お迎え4

大きい男の子なので、大事なところは隠します(重要)

で、フェイスカバーを外す。↓

16お迎え5

こんな感じ。

16お迎え6

こんな…

16お迎え7

こん……び…美  人(魂抜けた)


ハゲの状態でひとしきり愛でた後、とりあえずかわいそうなのでフルチョウイッグを被せてみた。↓

16お迎え8

※注:男の子です。

16お迎え9

※注:男の子です。

16お迎え10

※注:おと…胸でわかりますね。うふ(キモイ)


もとからこれをデフォにするつもりはなく、どちらかと言えば女装時用。(土に還れ)
で、事前に用意してあった、黒のボアウイッグを装着。↓

16お迎え11

あれ。何か一気に幼い。
寧ろ別人のようだ。

16お迎え12

ウイッグが違うとこうも違うもんか。
しかし、黒髪は似合ってるのかどうなのか、微妙なラインだな…


さて、いい加減すっぽんぽんなのもかわいそうだ。
というわけで、服を着せてみた。↓

16お迎え15

このあたりでのあたしの感想。
重 い 。

幼っ子に慣れているこの体にこの重さは衝撃的すぎる…!!
何より、関節が動かし辛くて、ポーズつけるの大苦戦。
幼っ子みたいに簡単にパコパコ関節折れてくんないのね…orz

16お迎え14

ああ、でも最大級に好みの顔だわ。

16お迎え13

見慣れると、黒髪似合うな(見慣れるのが早過ぎる)


写真は以上(多すぎる)

お迎え前に妄想していたイメージより、この子は随分と優しい印象で。
もう少し、アイシャドウ暗めで濃いめでも良かったかなー、なんて思いながら、でも眺めているとそんなことどうでも良くなる位、ツボな顔(惚れた)
これから向日葵と対面して、どんな表情を見せてくれるのか…
それによって、またどんどんイメージは変わっていくのかもしれないし。

向日葵も、最初のイメージからかけ離れてきたし(笑)

とにかく、SD13少年の重さと扱い辛さに戦々恐々としておりますが、上手いことやっていけたらなー。と。


12月30日。
我が家に来てくれてありがとう。
これからよろしくね。

Comment

待ち構えていた
編集
PCの前でずっと待っておりましたよ(笑)

ブロンドは完全に女子ですな…!!美女がいるよ!!
黒髪はちゃんと男の子に見える。ドールって不思議!!
月怜と並べるの楽しみすぎるー!!間違いなくハァハァする←

ひまちゃんとのご対面楽しみにしてるぜ☆
2008年12月31日(Wed) 01:38
お待たせしました(笑)
編集
超美人だよね!!間違いなく女装が似合います(笑)
黒髪、どうよ?あたしはもう見慣れたから(早)似合ってるように見えるんだけどー。

口角もまっすぐ引いてもらったけど、ちゃんと角度によって笑ってる風に見えたり。
ひまと一緒だと笑顔に見えたり。
ドールって奥が深いわー。
月怜くんと並べるの超楽しみ!!
問題は顔のデカさのバランスですか(笑)

今日、張り切ってひまとご対面写真撮ったぜー!!
ひまが16番にべったりでウケるよ(笑)
また写真アップするから、待っててやってくだせー。
2009年01月01日(Thu) 21:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

