bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ はわわわ。TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ はわわわ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はわわわ。

昨日ケイリンをお迎えしたので、サーチのカテゴリにケイリンを追加して更新したんですが。
お陰で昨日と今日のアクセスと拍手がハンパ無い事に…!!!!
当ブログ始まって以来のアクセス数、拍手数でございます。
あわわわわ。
ありがとうございます……!!!!(土下座)

何だよケイリン。
お前、
不人気不人気って言われてる割には人気者じゃねぇか。
昼ごろに起きてカウンタ見て、目ん玉飛び出るかと思ったわ。
つーか素で「ひいっ!!」っつったわ。

…いや、普段のアクセス数が少ない引き籠りブログなので、ハンパ無いっていっても人様から見たら大したこと無いのかもしれませんが…
自分的には驚きの数字です。びっくらこいた。よ。マジ。


というわけで、我が家のケイリン↓

144_4430.jpg

 宙 と名付けました。
そらと読みます。

本当は別に付けようと思っていた名前があったんですが、とあるサイトさんでケイリンに全く同じ名前を同じ漢字で付けている方を発見したので、流石に変えました(笑)
ちなみに螢もとある処で全く同じ名前を同じ漢字で16番に付けている方を発見した。今さら変えられないのでこのままいきますが(笑)

宙が来て、ひまはきっと新しい子が増えて大喜びだろうなーと思っていたら。
全く予想外に螢がやたらと嬉しそうです。

なんだろう。口角下がってる宙と並べてるから余計そう見えるんだろうか。
何かやたら機嫌良さそうなんだ。よ。ね。

でも螢と宙って、どっちもぼんやりさんだから、会話にならなさそうだな(笑)

あ、でもものすごいぼんやりさんな宙が来て、螢が凄くハッキリした活発な子に見えるさ(笑)
比較対象がいると印象が全然違うのな。
こんなに目ぱっちりしてたかなー、とか、こんなにメイク薄かったかなー、とか(笑)

同じサイズの子が複数いるのって、楽しい、な(真顔)


以下、拍手レスです。畳みますー↓
ケイリンお迎えの記事に、沢山の拍手ありがとうございました!!!!



>11日23時半頃のK様
ありがとうございます!!無事お迎え致しました!!
いや、ホントものすごい勢いで消えそうですよ、ケイリン(笑)
私も今後、向日葵がどう絡んでいくのかが楽しみです(笑)
ひまが突撃したら倒れそうだよ…ケイリン…(笑)
拍手&コメントありがとうございました!!またいらしてくださいね(^^)ノシ

>12日0時半頃のU様
U様も無事に16服ゲット出来たのですね!!おめでとうございます!!
ケイリンも無事にまったりと難なくゲットできました(笑)
欲しい物が問題なく手に入るって素晴らしいですよね(´∀`)ノ
初3ショットも褒めていただいてありがとうございます。
この位置関係は結構気に入っていたりします(笑)

>12日11時半頃のY様
はじめまして!!いらっしゃいませ~(^^)ノ
実は私もY様のブログにお邪魔させていただいておりました(^^)
拍手&コメント、凄く嬉しいです!!ありがとうございます!!
ルカクリ系お好きなのですね。私もルカクリ系がすごく好きなので、16番の螢とケイリンを並べると、ハアハアしてしまいます(笑)
ケイリンはメイクも繊細でとても綺麗ですよー。
アイホールが特徴的で、角度によって本当にいろいろな表情を見せてくれます。
眠そうだったり機嫌悪そうだったり…(笑)
これからのひま、螢、ケイリンの関係がどうなっていくのか…私も楽しみです(笑)
Y様にも楽しんでいただけたら、と思います(^^)ぜひ、またいらしてくださいね。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

