bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのアフター参戦。TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ 初めてのアフター参戦。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのアフター参戦。

待ちに待ったアフター。
初めての参戦です。

9:45にチカと待ち合わせ。向かう道程で携帯から某巨大掲示板をチェック。
どこもかしこもまったりな様子。
「全種居残り」の文字にほっと胸を撫で下ろし、人気が無いって素晴らしい、と心底思う。

札幌すみかは並んでたの50人ちょっとぐらい?
くじはもうちょっとあったのかな。
まったりアフターで安心しきっていたので、あまり緊張せずくじ引き。

結果↓

CAU7C4P7.jpg

上が私。
下がチカ。

くじを引いてから店内に入るまでの長いこと長いこと…
昨日は凄く暖かかったので、油断して、春らしい装いで行ってきたわけですが。

まあ…北海道をなめちゃいかんて事だよね…
なーまーらー寒い。(注:なまら→すごく、の意)
全力で震えていた…よ…

寒い寒い言いながら開店を待ち。
5分前に漸く中に入れてもらえ。
更に階段で順番を待たされ。
30分後ぐらいに無事入場。


と、いうわけで。



143_4359.jpg

おいでませケイリン!!!!!!(*°∀°*)ノ


以下つるっぱげ画像とか、耳なし画像とかも出てくるので、苦手な方はご注意を!!↓


その前に拍手レス!!

>10日20時半頃のH様
応援ありがとうございます!!無事にお迎え出来ましたYO--!!!!
残念ながらアーヴィンは自重しましたが(笑)
どこもかしこも全種残っていたようで、札幌でも、整理列終了後も全種残っていたようでした。
まったりって素晴らしいなー、と心底思いましたよー!!
応援ありがとうございました!!


143_4361.jpg

まずは箱の中身。
何が驚いたって、矢印の  ね。
ちょっと笑ったよね。正直。

143_4364.jpg

濃い!!!!

いや、うちの子たちは比較的メイク薄いので、これでも濃いなーと思うわけですよ。
見よ!!この睫毛!!バッシバシ!!

メイクにも個体差があるので、薄い子が来るといいなーと思っていたのですが。
これは濃い方なんだろうか。薄い方なんだろうか。

まあでもどっちにしろ、螢とひまに見慣れている自分には、どんなんが来ても濃く見える気がする(笑)


で、この時点では耳がついていない。
こんな感じになっている↓

143_4366.jpg

耳取り外し式の子は初めて見たので、どうなってるんだろうと思っていた。
こうなっているらしい。

付けてみた↓

143_4367.jpg

折角なので妖精耳で。
でも既に早速普通耳に取り換えてます(笑)

このね、耳付ける時ね、えっらい緊張したYO!!
キツイんだもん!!
ドルパで、耳についてる差し込む棒の方が、ぽっきり折れた人がいた、って話を聞いていたので、えっらい緊張した。
全力でゆっくり慎重にやって、何とか付いたよ…


いつまでもハゲなのは可哀相なので、ヅラを被せてみた↓

143_4369.jpg

やべーー!!!!カワエエーーー!!!!!!

うおおおおぉぉぉぉぉぉ

うちに来てくれてありがとう。マジで。


いつまでも裸なのは以下略↓

143_4373.jpg

きっと薄い色のお洋服が似合うんだろうな。とわかっているのに。
我が家には黒いお洋服しかありません(笑)

というわけでいきなり真っ黒。タートルネック。
ちょっと、何この不貞腐れたみたいな顔!!(笑)

ケイリンは口角が下がって描いてあるので、笑顔を撮るのは難しそう。
ひまは口角にっこりだし、螢はどっちにも見えるように真っ直ぐ引いて貰ったので、口角下がってる子は初めて。

143_4378.jpg

この、ぼーっとした顔が堪らない…!!
可愛いよー。可愛いよケイリンー。好き。


そんなわけで、無事に我が家にやってきたケイリンでした。
何かもう、語りたい事はいっぱいあるんですが、いっぺんに語るとウザイので、しばらく小出しにしていきます(笑)

その内、螢とケイリンのつるっぱげのヘッドを並べて、比較したい。
既に違いは見つけていますが、写真撮ってないのでね。

ひまと螢とのご対面写真も撮らねば。

でも既に対面は果たしている(笑)
現在↓こんな感じで飾られてます。しまっとくの場所取るし(そんな理由)

144_4417.jpg

なんだか、この先何体になっても、我が家の中心にいるのは向日葵な気がする(笑)

Comment

No title
編集
おめでとうございます~っ!!
よかったっ…ホントにっ!!アフターの様子はまったりだと聞いていましたが、もしかして地域によってバラつきがあったらどうしよう…なんてまるで自分の事のように昨日は朝から夜刀様のご武運を念じておりました~♪

なるほど美白も手伝ってか螢くんやひまちゃんに比べると濃いめのメイクに見えますね~。でも個性がハッキリ出てとてもバランスがとれているような気がしますよっ!!
以前、お迎えしてもポジションが…と仰っていましたが実際にお迎えしてみてそんな事は全然ないんじゃないですか~?
これからどんなお子様に成長していくのか、そして発表されるであろう命名式(笑)楽しみにしていますね!!
もちろん夜刀様の語り公開もお待ちしておりますっ♪

それではケイリン(仮)のお迎え本当におめでとう御座いました~!!
2009年04月12日(Sun) 14:02
>ひーたん様
編集
ありがとうございます!!!!
地域差は自分も前日まで気になっていて、前夜は実はほとんど眠れなかったりもしたんですが…。並んでいた人数が既に驚くほど少なかったので(笑)安心してクジ引けました!!
自分の事のように、なんて嬉しいお言葉をありがとうございます!!
お陰さまで無事にお迎えできました~!!!!

そうなんです。肌が白い分、余計にメイクの色が際立つみたいで、並べて見ると、螢がすっぴんのようにすら見えます(笑)
ポジション、お迎え前まではすっごく悩んでいて、アレコレ考えて設定付けたりしていたのですが。
お迎えして並べてみたら速攻で馴染んでくれて(笑)驚いてます。
これからウザイくらい私の語りやら、ひまと螢とケイリンの人形会話やらが続くと思いますので(笑)付いてきてくださいね~!!(笑)

それでは、コメントありがとうございました!!
2009年04月12日(Sun) 21:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

