bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 見てきた。TOP雑談(ドール関連) ≫ 見てきた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見てきた。

見に行かなければ良かったのかも…しれない…



アーヴィンかっこいいよおぉぉ!!!!!orz




でもどう頑張っても買えません。一気に二体は無理。
今の私にそんな甲斐性はない!!逆立ちしても無理だようわあぁぁん!!!!

あ、ウザイですか。そうですね。



というわけで、アフターの限定の展示見てきました。
ガラス越しだったので、ガラスに鼻息かかるぐらい接近して見てきた(やめてあげて)

一見してびっくりしたのは、顔、ちっちぇえ(°д°;)って事ね。
造詣からして16番のイメージで行ったので、
あれ?あれ?何かお顔ちっちゃい?螢みたいにエラ張ってない?輪郭がスラッとしてる?あれ?
って何だかアワアワしながら見ていた。
16番と並べたわけではないので、もしかしたら勘違いかもしれないが。
ぱっと見は小顔だと思う。多分。

そんでもってケイリンの下睫毛が驚きのバッサバサっぷりだった。
思ってたより全体のメイクは濃く無かったけど、睫毛すげぇよ。睫毛。上も下もバッサバサだよ。
向日葵も螢も下睫毛は凄く薄いので、この濃さには驚いた。

アーヴィンはじっくり見ていない。
見たら欲しくなりそうだったからYO!!(致命的)
とりあえず、凄く黒い、という事だけは確認してきた(笑)
あ、あと、アーヴィンのウイッグ好き(そこかよ)

16番とは鼻の造詣がちょっと違うような感じがしたんだが、どうかなー。
お迎えしたらじっくり比べてみよう。うはうは。

とか言ってお迎え出来なかったら笑う。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。