bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京少年とな?TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ 東京少年とな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京少年とな?

143_4335.jpg

5月ドルパの限定は東京少年シリーズのようですねー。
再販なのか新作なのかはわかりませんが、再販なら多分スルー出来る…!!

……いや、雪之丞が16ボディーできたらマズイかもしれないが…(前言撤回早っ)

問題は東京少年シリーズ以外の限定子だよ…。
特に幼…!!

今のところ、向日葵は仲間を呼んでいませんが、幼っ子は仲間を呼ぶと評判なので(笑)
いつマドハンド状態になるのかと不安でならないよ…!!


とにかくツボ子が来ないことを祈っている。本気で。
今ツボ子に来られたら死ねる…orz

Comment

ぶぶ!!
編集
ちょ!たった今書いた自分のブログとあまりにも内容が酷似してて面白いんだけど!!「マドハンド」とか「16ボディ危険」とか「再販ならスルー」とか「東京少年以外の限定」とか。
多過ぎ!!どんだけ仲良しなの、うちら(笑)
2009年04月09日(Thu) 00:04
>チカ
編集
キモイ!!やめて!!(爆笑)
ちょ、見てきて噴いたwww
自分が書いたかと思うぐらいの被りっぷりですがな。
まあでも、こうもしょっちゅう会って人形話してりゃあ、記事の内容も被るわな(笑)
あー、笑った。
2009年04月09日(Thu) 18:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

