bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐー。TOP雑談(ドール関連) ≫ もうすぐー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐー。

今週末はアフターですなー。
先週すみかに行った際に店員さんに聞いた話では、限定品の到着が遅れていて、展示が3日前~下手したら前日になるかも、との事だったのですが。
先ほどすみか便りを見たら、もう展示されているみたいで。
明日か明後日にでも見に行ってみようかな。
ついでに別件の用事も済ませて来よう…・

前記事に書いたゼファーの福袋。
届いたのですが、一方のサイズが大きくブカブカなので、問い合わせてみたら交換していただけるとの事。
福袋だから交換とかしてもらえると思って無くて、今後の参考までに、
この大きさがデフォなのか、
個体差なのか、
個体差だとしたらこの程度の個体差は頻繁に起こり得るのか、
を問い合わせたら、交換してくれると。
福袋にケチつけるなよ、って感じだよなー、とは自分で思いつつも、今回はお言葉に甘えて、明日にでも送らせて貰おうと思っています。
交換品が届いたら、ちゃんとひまに着用させて写真撮りたいなー。

あと、螢用に靴をポチってみた。
また靴ですよ(笑)
靴についてはひまより螢の方が数持ってます。
ひま一足しかないからね…orz
螢はこれで三足目ー。
…まあでも無事にケイリンをお迎えできたら、共用になるのですがね…
ウイッグも、CotinDollで良さげなのがあったので、買おうかなーと思いつつ。
思いつつ、まだポチってません(笑)


以下、もしかしたら不快になる方もいらっしゃるかもしれないので畳みます↓
そんな大した事書いてないんですが。念の為。
限定子が人気とか不人気とか、そういう話ですので、不快にならない自信が無い方は回れ右でお願いします。


ケイリン、あれですね。
居残り組になるんじゃないかっつー予想されてたりしますね。
ドルパでも残ったし、造詣も不人気のようで。
私は寧ろそれでいい……!!!!マジで。
居残りって素晴らしいと思うんだよね。
欲しいと思った時にお迎え出来ちゃうんだぜ?素晴らしい!!

人気なんて無くてイイんだ。
他の人達に「ケイリン?ナイナイ ノシд`)」とか思われていても全く構わない。

とにかくウチに来てくれ。


Comment

こんばんは~♪
編集
詩心です(*^_^*)

そのお気持ちわかりますっ!!
どうしてもお迎えしたい子を切念するときの、あのなんとも
言えないドキドキ感…。
(私も源氏の時そうでした。ボーNEWSがヘタレるくらい、
毎日眺めて「来てくれーーー!!」って祈ってました。。。
…結局源氏は居残り組でしたけど(^^;))

ケイリン、無事お迎えできると良いですね!
こちらでお写真拝見できるのを楽しみにしています。
私も切念!の16少女服頑張りますね(^^)/
2009年04月09日(Thu) 01:07
>詩心様
編集
すみません、今気付いたんですが、私、前回のコメント返しでお名前間違ってますよね!?漢字が…!!
ぎゃー!!すみません!!(土下座)とんだ失礼を…!!(アワアワ)

そしてコメントありがとうございます!!
そうなんですよね…!!大丈夫だとは思っていても、やっぱり心配で。
当日は神棚に祈ってから出陣したいと思います(真顔)
詩心様も16少女服ゲットできますように!!(>人<)
北の大地から念を飛ばしておきますので(いらん)
お互い喜びの記事を書けますように…!!!!
2009年04月09日(Thu) 18:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

