bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おにゅーウイッグ(向日葵)TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ おにゅーウイッグ(向日葵)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにゅーウイッグ(向日葵)

143_4331.jpg

というわけでひまのおにゅーウイッグ姿をお披露目でござる(誰)

昨日チカと夕方待ち合わせてご飯を食べに行って、その帰りにすみかに寄ったのですが。
その前に、先に一人ですみか行ってこっそり撮影してきました。

初、撮影スペース!!

一人で撮影スペースでこそこそ撮影してて、ちょっぴり恥ずかしかった…ぜ…


143_4326.jpg

お団子がついております。
後ろ髪もくるくるしててカワユイんだよー(*´д`*)ムハー


このウイッグが届いた後に、またひま用にウイッグポチっちゃいました。
ゼファーで福袋やってるんだよ…。
2個で3,600円…送料込み…。お買い得!!
新年の福袋も中身が良かった、っていう話を聞いたので、ポチっちゃいました。
そしてひまにばかりウイッグを買い与えていたら、今回ポチったのが届くと、

向日葵、ウイッグ6個。
螢、ウイッグ2個(うち1個は女装用)。


という非常に可哀相な結果に(けちょーん)
ケイリンも来ることだし(来ると信じて疑っていない)、螢用にウイッグ買わねば…。



以下、似たような画像が並ぶので例によって例の如く畳みますよー↓
枚数多いと重くなるからね…

あ、拍手レスも最後です。すみません。



143_4330.jpg

あー可愛い(真顔)

どっかのお嬢様みたいだよひま!!
あなたのアイデンティティは「アホの子」ってとこだったのに、アホさをどこに置いてきたの!!

やれば出来るじゃないか。向日葵。
うちでもそうやってお淑やかにしててくれてイイんだよ…?


143_4340.jpg

この白いソファいいなあ…
幼っこだけで撮るとソファがでかいんですが、13少年も一緒だとちょうどイイよなあきっと…

だがソファを買う余裕はない…orz


143_4353.jpg

ちょっとアンタ本当にどこぞのお嬢様みたいだYO!?

幼っ子も角度によっては大人びて写る時がありますな。




まあでも所詮、うちのひまですから↓

143_4346.jpg

「たかーい

高…い……?


143_4347.jpg

ちょっとアンタどこに登ってんのさ!!
「むふー



「おしとやかなお嬢様モード」が10分しか保たない向日葵です(笑)


しっかし、せっかく綺麗にセッティングされた撮影スペースでの撮影なのに、自分のカメラの腕がしょぼすぎて泣けてくる…よ…orz
どうすればキレイな素敵な写真が撮れるんだろうなあ(ぼんやり)

あれですか。
カメラ(コンデジ)の説明書を読んだことが無いのが敗因ですか。そうですか。(読め)



以下拍手レスです!!
パチパチしてくださる方、本当にありがとうございます!!
女装にまでパチパチしてくださって、何というか、感無量(笑)です。
これからも自己満足なスタイルは崩さないと思いますが(笑)ついてきてくださると嬉しいです(^^)

>2日23時頃 H様
うちの子たちはひまも螢も、オーナーに似て「やれば出来る子(ただしめったにやらない/笑)」みたいです(笑)
BでL…結構楽しいですよ…(笑)
H様宅でBLとか…!!ちょ、どの子とどの子が!?どっちがどっちで!?とかいらぬ想像(妄想だろ)をしてちょっと鼻息荒くなってしまいました…!!(笑)
H様宅だと妖しい雰囲気になるより先に、一触即発なピリピリムードになりそうですね。それがカッコイイと思うのですが…vv
女装もドキドキしていただけたようで!!ありがとうございます。
なんか普通に似合ってて、私も驚きました(笑)
これからもH様に楽しんでいただけるよう、頑張って更新したいと思いますので、宜しくお願いします(^^)ノシ
コメントありがとうございました!!


>3日0時頃 U様
いつも拍手&コメントありがとうございます(*^^*)ノ
毎晩訪問だなんて…!!恐れ多い…!!ありがとうございます…!!(土下座)
ぜひ癖になってやってください(笑)
螢の女装も無事受け入れてくださってありがとうございます~!!苦手な方も多いかなーと思っていたので、肯定的なコメントをいただけるとほっとします(^▽^;)
これからも更新が緩慢になったり頻繁になったりしながら、気ままにやっていくと思いますが、U様にまた足を運んでいただけるよう、頑張りますね(^^)ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

