bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会⑥女装螢。TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会⑥女装螢。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会⑥女装螢。

長らくお付き合いいただきました、撮影会の記事も今回が最後です!!

最後の最後に女装かよ。

っていう…。
別に女装好きなわけではないんですが(何の言い訳だ)好奇心に負けました。
螢のメイクなら女装も似合うんじゃねえかと思ったんだよー。

お迎え時もフルチョウイッグ被せた時に女の子みたいになったし。ね。

というわけで、女装もBL同様、苦手な方はとことん苦手だと思うので、さくっと畳んで↓
大丈夫な方だけどうぞー。


ここ数日、狂ったようにケイリン画像をあさっております。
だって、もう来週なんだぜ…?アフター…。
ドルパで余ったぐらいだから、アフターでもまったり問題なく手に入れられると信じている。うん。

画像を見れば見るほど、ヤバイ。です。はい。
ドツボ。
超かわうぃうぃよー。儚げだよー。消えそうだよー。弱そうだよー。泣きそうだよー。

泣かせたい。(自重しろ)

ああ、でもうちに来たところで、本当にポジションが無い気がしている(真顔)
でも我慢できないので、もうお迎えしますよー。
来い!!くじ運!!


以下拍手レス

>2日3時頃のU様
U様、BでL的なものは大丈夫でしたか!?(笑)
にやけていただけたなら光栄です!!やったかいがあるっちゅーもんです!!
ドールは色んな表情を見せてくれますよね。角度とか光の加減だったりするのでしょうけど、本当に嫌そうな顔してたり余裕な表情だったりするので、撮ってる方としては非常に盛り上がります(妄想が/笑)
U様にもいろんな表情に見えていたのなら、本当に嬉しいです(^^)ノ




というわけで、女装画像は以下↓


今回、螢の女装に使わせてもらったのは、舞葵ちゃんの持ってきてくれたお洋服。
舞葵ちゃんお手製です!!めためたカワエエ…vv
SD少女サイズだったと思う。確か。
なので、螢には小さくて、無い胸が見えています(笑)
本来はSD少女用なので、SD少女が着るとちゃんと前が合わさって、もっと可愛いんですよ!!

螢は流石にSD13少年だからねー。
ちょっと無理あったよねー。

142_4280.jpg

あ、でもなんか普通に似合うわ。

142_4284.jpg

ウイッグはフルチョウイッグ。
フルチョ時、王子風になるかなーと思ってこれにしたら、女装用にしかならなかった。

142_4288.jpg

脚はあはあ(´д`;)

胸さえ見なきゃあ、普通に女の子じゃないか。螢。やるな。
つか可愛いぞお前(笑)




女装落書き①

(じーーーーーー)

螢…見られてるよアンタ。


女装落書き②

「!?」
「!!」


女装落書き③

「にぃに!!」
「ちがいます」
「にぃに~!!
「 ち が い ま す 」

ああ…やっぱり嫌だったんだね、女装(笑)


143_4303.jpg

お姉ちゃんが出来て、ひまはご機嫌です(笑)



以上、螢の女装姿でした~(笑)

撮影会画像は以上になります!!
最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました!!
次回からはまたこれまで通り、我が家での彼らの日常をお送りいたします(笑)
とりあえず先日ひまに新しいウイッグが届いたので、その画像をアップしたいなー。
めためた可愛いんだぜ…(悦)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。