bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会⑤BでL的な。TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会⑤BでL的な。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会⑤BでL的な。

四月馬鹿の日ですねー。
せっかくだから何かやろうかとも思ったんですが、気の利いたネタが何も思いつかなかったので、華麗にスルーさせていただいて。

前回予告通り、こっから先はBでL的な世界ですよ(笑)
いや、でも隠す程大したもんじゃないんです。
腐女子としては…あ、わたくし、所謂「腐女子」という奴なんですけどもね?ええ。今話題の。良くメディアで晒し者にされているアレですよ。ええ、ええ。
がっつりどっぷり二次元オタで腐女子な私としましては、ほんのりそれっぽいねー、程度なんですけれども。
こういうのって、苦手な方はとことん苦手なモンだと思うので。
きっちり隔離させていただいて。
さくっと畳みますよー。

あ、私と同類の方がもしいらっしゃったらば、全く期待しないで開いてくださいね。
期待するとがっくりします。
そのぐらい淡ーい感じです。

まあ、とりあえず、普通なツーショットを一枚載せてワンクッション置いてから。

141_4145.jpg

チカ宅月怜くんと我が家の螢。
月怜くんは薪剛ヘッドなんですが、小顔。えっらい小顔。
「巨頭」と言われる16番ヘッドな螢。
その上ボアウイッグなんて被ってるもんだから、並ぶと螢が若干可哀相な感じに…(笑)

で、大きい男の子を2体並べて撮影、って…チカ宅にも舞葵宅にも夜刀宅にも、大きい男の子は1体づつしかいないのでね?
大きい男の子を2体並べて、その後こいつらどうしたら?みたいな感じになっちゃって。
どうすれば仲良さそうな雰囲気が出るのかとか、全くわからないわけですよ。
女の子同士だったら手繋ぐとか、男の子と女の子だったら目線を合わせてみるとか、小さい子とだったらベタベタするとか、あるじゃないか。

大きい男の子同士ってどうしたらいいのよ。 マ ジ で 。


と悩んだ結果、
もういいから絡ませちゃえよ、となったわけで。

以下、続く(笑)↓

141_4149.jpg

この月怜くんが、ものすごい悪い顔をしている(笑)

あ、ちなみにこの2人は恋人設定でも何でもないです(笑)
オーナーの楽しみの為に絡ませられた可哀相な子たちです(笑)

月怜くんは楽しんでいるようにすら見えるけど(笑)
螢はきっとぼんやり(なんだろう、この手…?)ぐらいに思ってるよ。

141_4153.jpg

月怜くん、攻めますねー(笑)

141_4154.jpg

この写真を撮っている時、どこからか、
「 ツ ン デ レ … !! 」

の声が。
え、ちょ、その予定はないYO!!(笑)

141_4161.jpg

更に攻めます、月怜くん(笑)
螢は絶対めんどくさがってるよ…早く終わらないかなーとかぼんやり思ってるよ…

141_4157.jpg

余裕の表情です。




この辺りで、またしても「えー、なんかもうどうしたらいいのー?」となった我々。
このままだといつまで経っても終わらない。

痺れを切らした螢が

141_4164.jpg

攻 め た 。
何だお前!!やれば出来る子なんじゃないか!!(笑)

141_4166.jpg

月怜くん、若干ひいております(笑)
そりゃあ腰に手回されたらひくわな(笑)

141_4171.jpg

あれ?螢、あんたさっきまであんなに嫌そうなダルそうな顔してたのに、
何か余裕の表情してないかい?

…そうか、やっぱり螢も男の子だもんね。
攻める方が好きなんだね(真顔)

……心を許したアイツ以外にはな…!!(こっそり)

以上、BでL的な画像たちでした~。
ね?大したこと無かったでしょ?(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

