bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会④うちの子とチカの子TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会④うちの子とチカの子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会④うちの子とチカの子

金土で母の誕生日プレゼントとして函館一泊旅行に行ってきました。
客室露天風呂付きのホテルに宿泊。
喜んで貰えたので、良かった良かった。

私、新撰組が好きです。(何この突然の告白)
函館は土方歳三に関する物がたくさんあってイイですな~!!(興奮)
土方歳三と石川啄木の資料館があるんですが、えっらい興奮しましたがな!!(*´д`*)

そんな流れで和服も好きなので、そのうち螢に和服を着てもらおうと思っている。

そういえば、沖田がSDで出てたよな…。
斎藤一も出たりしないかなー。しないかなー。(斎藤が一番好き)…しないよねーorz



さて、そんなこんなで以下撮影会画像です↓
拍手レスは一番最後に書かせていただいてます。


今回の撮影会で、何だか螢が一番楽しそうだったのが以下の画像達。

142_4243.jpg

お前、ホント、幼女大好きだな(真顔)
片口角が絶対上がってるって…!!

142_4251.jpg

瑠琉ちゃんが立ちあがって更に接近。
螢の名誉の為に言っておくと、彼は別にロリコンではない(笑)
単に子供が好きなだけだと思う。…多分(遠い目)

142_4258.jpg

更に瑚香ちゃんも立ち上がって大接近~。
螢のこの嬉しそうな顔といったら!!(笑)

142_4265.jpg

螢!!後ろ後ろ!!
「ん?」



お次はひまと月怜くん画像。
ボケまくってて使える画像がほとんど無かった…orz

142_4270.jpg

螢以外の大きい男の子とのご対面が初めてな向日葵。
ほら!!ひま!!美形なお兄ちゃんだよ…!!!!

142_4277.jpg

ひまの、この嬉しそうな顔。
美形大好きだよね。
月怜くんは本当に美形だなあ…。



さて、撮影会の画像で、マトモなのは以上です。
…ええ。マトモじゃないのがあるんです、よ。

次回は螢と月怜くんのBでL的な画像です(真顔)
その次は螢の女装です(真顔)


というわけで、そういった類のものが苦手な方はここまでということで。
長々とお付き合いいただいてありがとうございました(^^)ノシ

撮影会はとっても楽しくって、またやりたいな~と。
写真を撮るのも楽しいのですが、お人形が沢山並んでいるのを見るだけで、ホント楽しいです。
そらニラニラしながら無言で眺めちゃうわっつー。ね。

ハゲにしてヘッド比較してみたり、すっぽんぽんにしてボディ比較してみたりしたのも楽しかったー。
薪さんヘッドと16番ヘッドとのの様ヘッドのでかさの違いに愕然としてみたりね。
薪さん小顔だよ!!巨頭で名高いのの様と並べると凄まじい違いだよ!!

そんなわけでとっても楽しい撮影会だったのでした~。



以下、拍手レスです(^^)ノ

>27日0時頃のK様
前回はお名前読めずに失礼しました…!!(汗)K様ですね!!
再度のコメントありがとうございます(*^▽^*)
天然タラシ螢、萌えますか!!ありがとうございます!!
タラシにするつもりはなかったはずなのですが、気付いたらあんな事に(笑)
拍手のかも~んなひま、気に入っていただけましたか♪
初めての拍手お礼画像でどうしたもんかと、あんな事になりましたが(笑)好きだと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました(^^)

>29日15時頃のU様
U様いらっしゃいませ!!(^▽^)ノシ
面白いですか!?面白いですか!!ありがとうございます!!!!
面白い、と言っていただけるのは本当に嬉しいです。
私のノリがこんななので(笑)見てくださってる方々が楽しんでくださってるのか心配でしたが、U様にそう言っていただけてほっとしました~(´▽`*)
拍手&コメントありがとうございました。
U様のブログにも、またお邪魔させていただきますね。

Comment

No title
編集
こんばんわ!
お久し振りです~!いつも楽しく拝見させて頂いております!!

螢くんのロリ■ン疑惑…思わず笑ってしまいました~!!
自分、螢くんって子供が好き、というよりも子供や動物に好かれる男性なのかな~と以前からドキドキしています!!
こう、声も大きくなくて余計な事言わなくて物腰が柔らかというか…。
そういう雰囲気がお写真を通して伝わってくるので…密かにファンです♪
(違ってたらスミマセンっ…!!)

ひまちゃんの「美形好き疑惑」イイですね~★
いつもニコニコ顔のひまちゃんを見ていると自然とこちらも口角がニンマリ上がっているのでホント魅力ある女の子だな~と日々感じています!!

おぉ…次回はBでLなのですね!!(鼻息)
自分、BでLな世界に足を踏み入れた経験は無いのですが(!!)そういった世界観には全然抵抗が無く(笑)美しければ何でもアリだと思っていますので楽しみにしていますね!

そして…
私も新撰組が好きです。(反応させて頂きました。笑)
とはいえ京都に居た頃よりも北へと流れていく彼らが好きなのでとにかく五稜郭には一度は訪れてみたいです!
おぉ…斎藤一ですか!!わ~!それをお聞きしてなんだかテンション上がってしまいます!!
自分は土方も好きですが相馬主計も捨てがたい!!(おいおい)

それでは長文・乱文の上、少々脱線してしまいましたがこれからも更新楽しみに待っていますね!!
2009年03月30日(Mon) 23:39
>ひーたん様
編集
わー!!コメントありがとうございます!!
ロリ疑惑です(笑)ひまと一緒にいる時は常にベタベタしているので私は慣れているのですが、こうして見てみるとロリコンくさいなーと(笑)
動物にも好かれそうですね!!猫とか寄ってきそうな…
螢については自分もまだあまり把握出来ていなくて、ちょっとづつこんな性格かな~とか思いついてきているところなんですが、まさにそんな感じです!!
若干ぼんやりしているのかなーと(笑)

ひまにもお褒めのお言葉ありがとうございます(^▽^)ノ
ひなたはニッコリ造詣なので、眺めているだけでこちらもにっこりしてしまいます。
とっても可愛いのですよ~(デレデレ)

BでLでした!!(笑)
といっても全然大したことは無いのですが…ちょっぴり接近している2人です(笑)
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

新撰組好きですか!!!!イイですよね!!!!
歴史好きで幕末好きな父の影響で好きになって、それほど詳しくは無いのですが、大河ドラマとか見てましたよ~。
函館は土方に関する物がとても多くって、ワクワクしちゃいました(笑)
是非一度ひーたん様も函館にいらしてください!!土方づくしですよ(笑)

嬉しいコメントありがとうございました!!(^^)
ひーたん様のブログにもまたお邪魔させていただきますね。
2009年04月02日(Thu) 00:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

