bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会③螢とおにゃのこTOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会③螢とおにゃのこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会③螢とおにゃのこ

まだまだ続きます、撮影会画像。
なんかもう、見てる人が楽しいのかどうなのかとか若干どうでも良くなってきている(爆)

自分が楽しいからイイんだ(開き直り)


そんなわけで今回も枚数多いのでさくっと畳みますよー。
いい加減飽きた、という方はスルー推奨(笑)↓

142_4217.jpg

前記事に載せた螢と小鳥ちゃんの画像が、あまりにも螢が可愛そうだったので(笑)改めて、ちゃんと仲良しな写真を撮ろうと。

あら。ちょっとイイ感じじゃないのさ。
小鳥ちゃんの手がカワエエ。

142_4221.jpg

よしよし。的な。

スキンシップが大好きなひまと一緒にいるせいで常にベタベタしているので、何の疑いもなくこういうことしちゃうと思うんだ。
でもこれちょっとセクハラくさいですか?今の時代だと訴えられますか?(笑)

142_4226.jpg

まあでも、さっきよりは大分仲良くなった…


142_4228.jpg

の か ?




142_4231.jpg

こちらは舞葵ちゃん宅の雪葵ちゃん。
ほら、螢。初めての大きい女の子だよ!!
ちゃんと仲良くするんだよ~


142_4232.jpg

ってお前ら!!

142_4233.jpg

仲良くなんの早すぎねえか!?
ていうか「仲良く」っていうかちょっとあんた。
え、何、螢ってば実はタラシなの?そうなの?

え、ヤダ。ダメ。そんな予定じゃないもん。

ていうか、こんなことしてたらきっとさ…


142_4237.jpg

「ひまもー!!」

どーん

ほらみろ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

