bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会②いろいろ。TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会②いろいろ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会②いろいろ。

もう水曜日になっちゃいましたが、ドルパ参加された方、お疲れ様でしたー!!
今回はSDの方は予想通りのまったり具合だったようで。
アーヴィンは1000番台で完売だったようですが、ケイリンは完売しなかったみたいだし、レミコリンも受注枠は残ってたらしいと。

この調子でアフターもまったりだとイイ(切実)

そして昨日からケイリン画像を探して彷徨っているんですが、全く見つけられません…orz
オーナーさん達もお仕事もあるでしょうし、皆さん画像をアップするのは週末でしょうか?


そんなわけで昨日はケイリン探しに没頭してアップできなかった撮影会画像を、今日こそはアップしますよー(笑)

141_4139.jpg

螢が小鳥ちゃんを怖がらせております(笑)
大きいお兄さんは珍しいから緊張したんだよね?小鳥ちゃん?
怖かったわけじゃないよね?(笑)

小鳥ちゃんは軽い握り手なので、それが余計緊張してるように見える。

141_4138.jpg

その頃のチビ達。
もうすっかり仲良しです。
向日葵がお転婆すぎてどうしようもない。


以下、枚数多いので畳みますねー。↓
拍手レスも最後にしております!!



141_4178.jpg

瑚香ちゃんと瑠琉ちゃんに、持参したひらひらドレスを着てもらいました!!
あーもー。並んでるだけで可愛いー(*´д`*)
唯一の男の子、雛太くんがすんごい可愛いんですよー!!
お出かけ用のちょっとイイお洋服着せられました、みたいな感じが。

141_4191.jpg

小鳥ちゃんと雪葵ちゃんも入って女の子ズ。
雪葵ちゃんはめためた美人さんでした…(*´д`*)
ののなので、確かに頭は大きかったですが(笑)サイズ違いの子たちと並ぶと気にならないよー。

141_4180.jpg

瑠琉ちゃんは疲れちゃったのでおねむです(笑)

141_4192.jpg

雛太くんにも無茶振りしてみました(どーん)
くまさんの付いたふりひらドレス…男の子なのにね(笑)


142_4205.jpg

実は小鳥ちゃんとは二度目ましてな向日葵。
全く人見知りをしない子なので、早速大きいお姉ちゃん達に突撃です。

うちでは螢しかいないもんね。
「お姉ちゃん」の出現に、かなり嬉しそうなひまです。

ひまの右手を、きゅ、と握ってくれてる小鳥ちゃんの右手が可愛い。


142_4212.jpg

その頃の兄ズ。
妹たちが楽しそうなのを眺めて嬉しそう(笑)

ただし、実はハムの種を持たされている(笑)



今回はここまでー。
まだまだあります(笑)
しばらくお付き合いくださいね。


以下拍手レス。

>23日0時過ぎのM様
拍手&コメントありがとうございます(^^)
幼っ子にハムは本気で無敵ですよ(真顔)
更に複数集まるともう…たまりません(変態か)
あのもふもふ具合がとっても可愛いのです(*^^*)
なかなか上手に写真が撮れないのですが、可愛さは伝わったようで嬉しいです!!
またぜひいらしてくださいね(^^)ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

