bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会①ハムズ。TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会①ハムズ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会①ハムズ。

090321撮影会1

何か、います。

撮影会ハム①

何か…

撮影会ハム②

なに…

撮影会ハム③

どーん。


というわけで、先日の撮影会にて、幼っ子4体でハム祭り開催してきました!!

左から、
(チカ宅)瑠琉ちゃん、瑚香ちゃん(リン双子)
(夜刀宅)向日葵(ひなた)
(舞葵ちゃん宅)雛太くん(空太)
です。

以下、ひたすらハムの画像が並びます(笑)
枚数多いので畳みますー↓
拍手レスも最後に書かせていただいてます!!


撮影会ハム④

何かもうホント、転がってるだけで可愛いよコイツら。

撮影会ハム⑤

頭を突き合わせて種を貪る図。
ぜったいもさもさ食ってるYO-!!

撮影会ハム⑥

舞葵ちゃんが持ってきてくれたくまさんに群がるハムズ。
凭れかかる瑠琉ちゃん、瑚香ちゃん、雛太くんと、全力でしがみ付く向日葵(笑)

撮影会ハム⑦

おしり…!!おしり…!!!!可愛すぎるよハアハア。



そんなこんなで、とにかく幼っ子たちは並んでるだけでも可愛い!!
とりあえず4体並べてニヤニヤしながら無言で眺める時間の多いこと多いこと…(笑)
「今のうちらキモイから!!」を連呼しつつ。


今回の撮影会メンバーはこんな感じ↓

撮影会ハム⑧

ハムズ主役なので、後ろの大きい子たちの顔が全く見えてません(笑)

後列の大きい子たちは、左から、

(チカ宅)小鳥ちゃん(MSD F-18)、月怜くん(SD13B 薪剛)
(夜刀宅)螢(SD13B F-16)
(舞葵ちゃん宅)雪葵ちゃん(SD のの)

…なんですが、全く顔が見えてませんねー…
次からは大きい子たちの画像も出していきますよー。


前記事に拍手たくさんありがとうございます!!
画像アップが効いたのでしょうか(笑)
3枚全部見ようと沢山パチパチしてくださった方がいて、嬉しい限りです。
ちょっとだけでも楽しんでいただけたでしょうか?

>21日22時頃拍手のK様?H様?(すみません、漢字の読み方がわからず…汗)
拍手&コメントありがとうございます!!
いつもいらしていただいてるのですね!!嬉しいです(^^)
螢の顔を大好きとは、嬉しいお言葉をありがとうございます~。
ひまも気に入っていただけているようで!!
螢にもひまにもメロメロ(死語)な私としては、嬉しい限りです。
ひなた造詣、にっこり口でとっても可愛いので、おすすめですよ~(^▽^)ノ
見ているだけで元気をもらえるような顔をしているので、本当に癒されます。ぜひ!!
これからも更新頑張りますね(^^)ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

